※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこん
ファッション・コスメ

Zoffやjinsのマグネットでサングラスになるメガネ。気になってます😎使っ…

Zoffやjinsのマグネットでサングラスになるメガネ。気になってます😎

使っている方、使用感教えて下さいっ‼️

目が凄く悪いので、普段はメガネ。
コンタクトもしますが、目が疲れるので仕事以外は殆どしません。

度なしのサングラスは持ってますが、育休中の今、コンタクトをしないので使用せず…😣💦

度入りのサングラス作ろうかなぁとも思いましたが、買い物とか、児童館とか行くのに、つけっぱなしはできないし、結局普段のメガネも持ち歩かなきゃかぁ……と思うと、いまいち購入に踏み切れません🤔

ノーメイクでも出歩けるように(笑)クリアレンズは考えていません😄

他にもオススメあったら教えて下さい😆🌼

コメント

ママリ

商品によるかもしれないですが、マグネットタイプは外れやすいイメージです😭
運転中に眩しい時とかにサッとサングラス部分くっつけるとかは便利だと思います🕶

調光レンズってのだと屋外で紫外線が当たればサングラス、屋内に入ると透明に近い色まで変わるので便利かなって思います💓

• あんこん

あんこん

やっぱり外れやすいんですかねー。
    週末、ゾフでオススメしてもらったんですが、実際手に取ってないので、強度が分からず…😅

調光レンズも見当したのですが、やはりクリアだとスッピンが……😣💦
    ってことで見送りました(笑)

• 5月28日