※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまー
妊活

生理予定日に胸の張りが和らぎ、妊娠している可能性が気になります。体の変化についてアドバイスをお願いします。

火曜日か水曜日が生理予定日です。
お昼まで胸の張りがあったのに徐々に和らいできました。
胸の張りがあって、生理予定日にはなくなったけど
妊娠してた方いますか?
子宮も生理前のどんよーり感とキューってなる感じです。
アドレスお願いします!

コメント

ぁぃ

私が妊娠した時のお話しますね。
胸の張りがいつもなら生理予定日1週間前からあって生理予定日にはなくなってましたが妊娠した時は生理予定日の3日くらい前から張り出して生理予定日過ぎても張りはずっとありました。
でもお腹の生理痛のようなズーンという鈍痛があり、生理前の痛み方が全く同じだったし妊活長かったので生理来るなぁしか思ってませんでした。
ただ基礎体温が気づけばいつもより高いし生理予定日過ぎてるのに下がらないし
あれ?と思って生理予定日4日目に検査薬をして陽性が出ました😊
症状は人それぞれなのでなんとも言えませんがちょっとしたことで、もしかして!ってなりますよね。
後もう少しそわそわ期を楽しんで下さいね❤
ゆきまーさんが妊娠していますように✨

• ゆきまー

ゆきまー

返信ありがとうございます!
    今の症状で一概にどちらも言えないですよね!
    焦ってばかりでソワソワ期の楽しみも忘れてました💦

• 5月28日
  • ぁぃ

ぁぃ

私は流産の手術したばかりでまた1からの妊活なんですが、妊娠する前は妊活長かったのでソワソワどころか生理が来るのが当たり前になってました💦
    なのでこれからの妊活はソワソワ期を楽しもうと前向きに考えてます❗
    妊娠てほんと奇跡ですよね。
    妊娠したとしても無事産まれてきてくれるのもまた奇跡と改めて思いました😰

• 5月28日
  • ゆきまー

ゆきまー

ぁたしも2人目妊活初めてかなり経ち、ぁたしも旦那も悪いところが見つかってやっとスタートラインに立てました!!
    生理こないことを願いたいです!
    あいさんも妊娠できますよーに♡

• 5月28日
  • ぁぃ

ぁぃ

わぁ有り難うございます❤️

悪いところがあれば治せば良いんです❗
    私達夫婦はどこも悪いところが見つからないので困ってました(笑)
    でも流産でしたが妊娠できたので諦めずに頑張ろうと思ってます⤴⤴
    お互い前向きに頑張りましょうね❤

• 5月28日