※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ❤︎
妊娠・出産

授乳中でも妊娠は可能ですか?妊娠確率や授乳中の妊娠について教えてください。

初めまして。
私は今8カ月になる娘がいます。
旦那と、そろそろ2人目が欲しいと話し先月の
終わりに仲良しをしました。
ですが、まだ授乳しておりまだ生理が再開
しておらず中だしをしました。
生理がきてなくても妊娠はしますか⁇
もちろん私は2人目が欲しいと思って検査薬を
使うのを楽しみにしています。
分かる方がいれば教えてください。
妊娠する確率とか分かれば教えてください。

コメント

kyu_ri

確率はわかりませんが、生理が再開していなくても妊娠はするみたいですよ(o^^o)

  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎


    返事ありがとうございます。

    そうなんですね😊
    ちなみに検査薬はいつ使えば良いんですか⁇

    • 11月7日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私も生理来る前に3人目妊娠しましたよー♡
下の子はもうすぐ10ヶ月でお腹の子は9ヶ月です♡

  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎


    返事ありがとうございます😊

    そうなんですね😌
    赤ちゃん楽しみですね❤︎❤︎
    ちなみに検査薬はいつのタイミングで使われましたか⁇

    • 11月7日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    はい♡

    検査薬は行為後約1か月後くらいに使いました。

    • 11月7日
  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎


    1ヶ月で大丈夫だったんですか⁇

    • 11月7日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    はい♡
    クッキリ出ました(笑)♡

    • 11月7日
  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎


    私は最近、頭痛が酷かったり
    少し身体が怠いなって時が
    ちょくちょくあるんです…。
    風邪なのかなって思ったり
    もしかしたら、妊娠❤︎とか
    考えてしまうんですがどうな
    んですかね…( ; ; )
    私はもちろん早く2人目が欲しいですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 11月7日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    もしかしたら妊娠♡カモですね٩(♥^╰╯^♥)۶
    2人目授かっていますように…(*˘︶˘人)♡

    • 11月7日
  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎


    そうですね(*^_^*)
    授乳してるし生理が来ないままの
    仲良しなので上手くいってると
    良いのですが…( ; ; )

    • 11月7日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    ですね(;>_<;)
    私も3人目妊娠前は授乳中でしたよ♡
    仕事も始めていましたし♡
    因みに2人目なかなか授かれなくて化学流産繰り返していました…
    でも無事に授かれました♡
    こればかりは授かりものなので何とも言えませんが来てくれる時はちゃんと来てくれるので焦らずゆっくり構えて待ちましょう♡

    • 11月7日
  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎


    そうなんですね…
    一番は焦らない事が大事ですよね(*^_^*)
    旦那と二人で授かってくれている事を待ちます♪

    • 11月7日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    はい♡
    無事授かっていますように…☆
    妊娠菌置いて行きますネ(。•ω-。)

    • 11月7日
  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎


    妊娠菌ですかW(`0`)W
    その菌は悪い菌ではないので
    貰っちゃいますね(*^_^*)

    • 11月7日
🐬

友達が産後生理くる前に
2人目を妊娠してました\(^o^)/❤︎

検査薬は性行為して
3週間後くらいに使用すると
良いよと聞きましたよ(^^)‼︎

ご参考までに( ; ; )

  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎


    とても参考になりました(*^_^*)

    3週間後に使用してみます❤︎❤︎

    • 11月7日
  • 🐬

    🐬


    2人目授かってたら
    いいですね(*^^*)❤︎

    • 11月7日
  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎


    はい(≧∇≦)

    願うばかりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 11月7日
  • 🐬

    🐬


    私なんて、
    出産に対して既に怖く
    命懸けということに
    ビクビクしてるのに
    2人目なんて凄いです❤︎‼︎

    やはり、女は強し!ですね‼︎笑

    育児に妊活、
    応援してます(*^^*)‼︎

    • 11月7日
  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎


    確かに出産は怖いです…。
    み*さんが言う通り命懸けだと
    思いますが赤ちゃん育ててると
    何か知らないですが早く2人目が
    欲しいなって気持ちが出てくるんですよね〜〜❤︎❤︎

    ありがとうございます。
    育児も妊活も頑張ります‼︎‼︎

    • 11月7日
にゃんず

生理来る前に二人目を授かりました!
昨年11月出産、今年2月の仲良しでだと思います(笑)

  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎


    検査薬はいつ頃使われましたか⁇

    • 11月7日
  • にゃんず

    にゃんず

    産後太りだと勘違いしてしまったので、18週あたりで検査薬を使いました(笑)
    その後仕事の休みの日に病院に行き、20週に入ったぐらいですねーもう性別わかりますよーとなりました(笑)

    • 11月7日
  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎


    生理が来てないと妊娠とか
    気づきませんもんねW(`0`)W

    来週くらいに検査薬を
    使う予定です。
    私もまだ生理が来てないので
    妊娠してるか不安です…

    • 11月7日
  • にゃんず

    にゃんず

    初期にあたる時期に胃腸炎になったので、もしかしたら症状が出ていたのかも…ですがまったく気が付かず。
    先生に驚かれました(笑)

    赤ちゃん授かってるといいですね(*^^*)

    • 11月7日
  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎


    胃腸炎は大変ですね…😰

    本当ですよー
    もう願うばかりです♪
    8ヶ月の娘を育ててるんですが
    もう二人目が欲しくて先月の終わり頃に仲良しを…(*^_^*)
    頭痛がしたり少しの事でイライラしたりなんですかね…

    • 11月7日
  • にゃんず

    にゃんず

    イライラします、とっても(笑)

    私も妊娠菌を置いていきます(*´ω`*)

    • 11月7日
  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎


    ありがとうございます。

    • 11月7日
優芽ママ。

私は、35週目の2日です。最近はまたの付け根辺りが痛みます、後たまに吐き気がして夜眠れなくなります。皆さんはどんな感じですか?

  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎


    私はまだ妊娠してませんよー

    • 11月7日
優芽ママ。

みーにママさん、妊娠できると良いね🎵🎵

  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎


    凄く楽しみですよーW(`0`)W

    • 11月7日
優芽ママ。

私は、上に六歳の娘がいます。六年離れてるし…陣痛とか痛み忘れちゃったし…不安です

  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎


    大丈夫ですよW(`0`)W
    陣痛は確かに痛いですけど
    無事に産まれてきてくれる
    事が一番ですからねーW(`0`)W

    • 11月7日
優芽ママ。

みーにママさん、ありがとー😉👍🎶