※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふか
雑談・つぶやき

つわりが落ち着いて来たけど、今日は外に出られなかったから息子が少し…

つわりが落ち着いて来たけど、今日は外に出られなかったから息子が少しグズグズ…
あれやってこっちきて攻撃が正直しんどい…心の中で『うるさーい!』とか思ってしまう。
育児や家事全部放り出して1日ゴロゴロしてみたい
お腹の子の事もあまり考えてる余裕ないし、こんなので2人の子の親になれるんだろうか
こんなお母さんでごめんよ(xдx;)

コメント