※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈
お金・保険

旦那のクレジットが原因で、毎月3〜5万引き落とし。明細見られず悩んでいます。出産前でお金が心配です。帰宅後に明細を見せるように言います。

なんだか毎月毎月赤字でお金がなくなっていく…と思っていたら、おそらく旦那のクレジットが原因でした。

半年ぶりくらいに通帳記入してみてよーく見てみると、
毎月額は違えど3〜5万がクレジット会社から引き落とされています。
なんなんですかね、これ、何に使ってんだろう。

明細はネットでしか見られないし、
わたしはカード番号やパスワードがわからないため
明細を見ることもできず…。
携帯代やガソリン代だけなわけないですよね?笑

なので帰ってきたら明細を見せるように言いますが
なんで知らないうちにこんなに使われてたんだろうって
すごい馬鹿馬鹿しくなって悲しいです。

これから出産だというのにお金ないです、本当。

コメント

deleted user

携帯1万
ガソリン1万
だとしても5万はいきすぎですね😵💦
旦那さんに聞いてみては??
うちは明細提出させてます☺️
ネットのものにかんしては
スクショでもいいから送らせます☺️

  • 祈

    回答ありがとうございます!
    本当に高いですよね〜さすがに…。
    よくよく見ると結婚前の通帳もそんな感じで引き落とされてるんで、何に使ってるのかすごい気になります…。
    なぜ早く気付かなかったのか後悔してます😔

    • 5月28日
あこ

リボ払い+携帯+ガソリン代とか❓
飲みに行ってる形跡とかものが増えてる(服とか見たことないもの)とかまったく心覚えないですかね⁉️
なければ携帯でゲームしてるとか。
今後はお小遣いせいにして現金払いのほうがいいですね