※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が頭をぶつけて泣き、夕飯は半分残して泣き出し、床に座らせると泣き止まず、布団に移動して眠った。保育園で遊び疲れたのか、頭の影響か不安。

相談でもないですが、今の心境を誰かに聞いてほしくて投稿しました💦

8ヶ月の娘が、床に頭をぶつけて大泣きしました😭
赤く腫れてはいましたが、すぐ泣き止んだので病院は様子見て連れてくか判断しようと思い、夕飯を食べさせました🍴

いつも通りモリモリ食べて、口に運ぶのが遅いと催促までしてましたが、半分残してぐすって泣き出しました😣
抱っこしても暴れるし、床に座らせても転がって大泣きに発展するので、また頭をぶつけないよう一旦布団に移動させたら寝ちゃいました😂

保育園でたくさん動き回って遊んでるみたいなので、疲れて眠かったのかぁと思いつつ、頭をぶつけた影響なのかと不安で、娘から離れられません😵

コメント

みーちょ

心配ですねー💦
お大事にしてくださいね‼️何でもないといいですね🍀
様子が変わったら、病院受診してくださいね☺️

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます🍀

今朝は元気に起きて、ご飯もいつも通りにモリモリ食べてました🍴

様子が変わったら、病院受診します💦

• 5月29日