※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
子育て・グッズ

旦那が忙しくて帰りが遅い時、子供が沐浴で泣くようになりました。なぜ泣くのか分からず相談です。泣かない方法があれば教えてください。

最近、旦那が仕事などで疲れてたり眠いとかパチンコで帰りが遅く私一人で息子を沐浴入れることが多く2人で入れてる時は、ベビーバスの中で泣くことなかったのに私が一人で入れるようになってから泣くようになりました😰
ちゃんと、沐浴布もかけてあげてたりするのになんで泣いちゃうのかわかりません💦
うちの子もお風呂で泣いちゃうよ!など、こうしたら泣かなくなったなどありますか?💦

コメント

say5

ママの焦りとか不安とかが伝わってるのかもしれないですね😅それか時期的なものか…
泣いても大丈夫ですよ!赤ちゃんですもん😊

もう1ヶ月なので、一緒に入ってしまってはどうですか😊??

• ママ太郎

ママ太郎

そうかもしれないですね💦
    時期的なものもあるんですね‥💦
    一緒に入るのだと私はシャワーしか使わないので、赤ちゃんにはよくないかなー思いまだベビーバスにしてます😣
    一緒の方が楽だったりしますか?💦

• 5月28日
  • say5

say5

日頃シャワーだけだとベビーバスのがお手軽ですね😅
    慣れれば一緒に入ってしまった方が、自分も赤ちゃんも一気に済むのでラクですよ😊✨
    私は西松屋に売ってるスポンジベッド?とかいう大きなスポンジの上にゴロンと寝かせて身体洗ってます!ラクなのでオススメですよ。

• 5月28日
  • ママ太郎

ママ太郎

そうなんです💦
    楽ちんなのはいいですね⭕( `◡͐´ )✧
    今度西松屋行ったら、スポンジベットていうの見てみますね❤

• 5月28日