※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
その他の疑問

もう一度質問させて下さい3日程前性交時に右脇腹に痛みがありそれからは…

すみません(__)
もう一度質問させて下さい

3日程前性交時に右脇腹に痛みがありそれからは控えてて痛みもなかったんですが今日昼頃安静にしている時に痛みが出ました。
段々痛みが強くなってる気がしています。
夕方個人病院(内科)へ行き診察してもらったら内側の筋肉の損傷で痛みが出てると診断されました。
腑に落ちないまま病院を後に‥
子供を保育園に迎えに行った時ママさんに話したら私が行った病院はヤブ医者で見落としが結構あるって言われました(´Д⊂ヽ
また明日違う病院へ行こうと思うのですが内科でいいのでしょうか?
同じ様な痛み経験した聞いた方何て診断されましたか?

コメント