※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっしー✿
妊活

郡山市で不妊治療している方いらっしゃいますか??仲良くなりましょう

郡山市で不妊治療している方いらっしゃいますか??仲良くなりましょう

コメント

ママリ

こんにちは!仙台市から郡山市に引っ越してきたものです。不妊治療再開しうかとしているところです。人工授精はまだやってなくて、タイミング法、hmghcgで頑張ってましたがダメで…今ピルを飲んで生理周期を整えてます(´・-・`)

• はっしー✿

はっしー✿

仲良くなりましょう!私も結構長い期間から治療してますが、総合病院には行きたくなくて、個人の病院で見てもらってます!

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

不妊治療って誰にも相談出来ないし、辛いですよね。。総合病院だと、寿泉堂、個人だと乾やあべを聞いたことがあります。人工や体外授精はされてますか??

• 5月28日
  • はっしー✿

はっしー✿

私はひさこにかよってます。
    またはじめからです。
    あべはかなり待たされます。乾も予約制ではなくて待たされますよ。。

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

ひさこファミリークリニック?でしたっけ。聞いたことあります!そこも不妊治療やってくれるのですね。待ち時間はどこもすごいですよね。仙台のときも朝一番で行って診察は3時でした💦妊婦検診もやってたので、妊婦を見ると辛くなってました(笑)

• 5月28日
  • はっしー✿

はっしー✿

それわかります。子持ちのともだちとも会うのも少し避けてしまいます。。
    なんで私はこんな感じになってしまったのかって。。

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

ですよね。昔は子持ちの友達とも仲良く遊んでましたが、妊活を始めた途端、付き合いたくなくなって、最近は連絡ぜんぜんとってないです。
    同じアパートの同い年の人の子供を見るだけで辛くなります(笑)

• 5月28日
  • はっしー✿

はっしー✿

なんかほんとにやになりますよね。。治療も先が見えなくて。。

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

子宝の神社行ったりしてもう、神頼みですもん😱卵子が歳をとると質が悪くなるとか言われると尚更焦ります。

• 5月28日
  • はっしー✿

はっしー✿

いくつなんですか?

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

みそじです

• 5月28日
  • はっしー✿

はっしー✿

やっぱり年取るとともに焦りますよね。。

• 5月28日
  • はっしー✿

はっしー✿

私も前までは葉酸飲んだり、アーモンド食べたり頑張ってたけど。。なんだかね。。今は不安しかないですね。

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

葉酸もサプリで最近はとってません💦(笑)最初は頑張ってたのに…えりかりさんは働かれてますか?

• 5月29日
  • はっしー✿

はっしー✿

私は働いてます。
    働きながらってけっこうむずかしいですよね

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

ですよね、働きながらは限界がありますが仕事を辞めてもできる保証はないから困ってます…

• 5月29日
  • はっしー✿

はっしー✿

治療もおかねかかりますし。

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

仕事の、ストレスが影響してるなぁとか考える事ありますか?

• 5月29日
  • はっしー✿

はっしー✿

それはかなり思いますよ。
    治療なんて専業主婦ならスムーズに治療もできるのにとか

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね。たしかに時間に余裕があれば、治療もスムーズですよね。

• 5月29日
  • はっしー✿

はっしー✿

でもそんなにうまくいきません

• 5月29日
みるく

郡山の病院に通っています。こうゆうトピックを作ろうか迷っていたところだったので、嬉しいです😆
私は乾に通ってタイミングをしてましたが、妊活に疲れて今は休憩中です。
ひさこファミリークリニックはどうですか?

• はっしー✿

はっしー✿

やっぱり疲れますよね。。乾の先生そっけなくて。あと待たされるんですよね。ひさこはけっこう予約制ではありますが、待たされます。看護師もいい人とそっけない人がいます

• 5月28日
  • みるく

みるく

ホント疲れますよね。だんだん自分が馬鹿らしくなるこたもあって、生理が来るたび泣いていました。
    えりかりさんは病院を変えたりしましたか?
    乾は自宅から遠いので転院を考えていました。初めて行ったのが乾なので、こんなものかと思っていましたがもう少し丁寧にみて欲しいなぁと思ってはいました。転院することのメリットなどありましたらぜひ教えてください。

• 5月28日
  • はっしー✿

はっしー✿

私自身も今よくわからないんですが。個人の病院にみてもらっても、結局個人の不妊治療専門医に紹介になります。
    けっこう私が行った中ではひさこはきちんといろんな検査とかありますね

• 5月28日