※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

絶対引かれるから旦那さんには秘密🤫さっき子供が昼寝をしたから私も寝よ…

絶対引かれるから旦那さんには秘密🤫


さっき子供が昼寝をしたから私も寝ようと思ったけど寝れず
旦那さんの服があったからそっとギュッとしてたら知らぬ間に寝落ちしてた…(笑)
付き合い当初から旦那さんの匂いが好きなんだよなー🤣💕
本人は歳だから加齢臭だよと(笑)
だから枕とかも寂しくなると匂いかいだりしてる…←かなり重症💦

こんな事旦那さんには言えないなー(笑)
私もー!という人います🙄?私だけ🙄

コメント

シュフー・ガガ

昔テレビで服の体臭?が好みの人だと相性もいいってみたことあります!
わたしも旦那の服の匂い好きです💡
あえて探したりして嗅ぎませんが笑

  • みかん

    みかん

    そうなんですか😳?
    同じような方がいて良かったです🤣

    • 5月28日
deleted user

私も好きです〜😚
付き合ってた当時、しばらく会えなくなる時パーカー借りてたの思い出しました(笑)

  • みかん

    みかん

    お仲間さん見っけ😳
    借りればずっと近くにいる感じで安心できますもんね(*ᴗˬᴗ)

    • 5月28日
月雪

私 旦那のTシャツ よく匂い嗅ぎますよ( ̄▽ ̄)www
抱きついた時もよくクンクン嗅ぎますし♡
そろそろ加齢臭出るとは思うんだけど💦まだ全然気にならないので、旦那の布団とかゴロゴロしたりします(´∀`*)

  • みかん

    みかん

    首元が1番匂いがするのでうざがられるまで嗅いでしまいます🤣
    布団ゴロゴロもやってます(笑)

    • 5月28日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    私もでーす❤️
    旦那の匂い(決して良い匂いではないのですが(笑))好きです😍
    旦那は普段は夜勤とか全くないのですが、仕事の都合で2週間くらい夜勤をしないといけなくなった時があり、毎日一緒に寝てたのに急に一人で寝る日が続いて堪らなくさみしくなって、旦那が脱ぎ捨てて行ったTシャツを枕に被せて抱きついて寝ていました(笑)
    思い出したら恥ずかしくなってきましたが、でもやっぱり匂いは落ち着きますよね〜❤️✨

    • 5月28日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    あ!すみません!
    別の方の所に投稿してしまいました!😱
    月雪さん、大変申し訳ありません!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月28日
  • 月雪

    月雪

    首元だとクンクンしてると確かにウザがられますよね(T ^ T)
    なので、基本 背中クンクンします♡笑笑

    • 5月28日
  • 月雪

    月雪

    大丈夫ですよ♡
    Tシャツ クンクンするのいいですよね(´∀`*)

    • 5月28日
  • みかん

    みかん

    背中ですね、なるほど😳
    背中は旦那さんが喋ると声が響くし鼓動も聞けるし一石三鳥ですね🙄💕
    あー、早く旦那さん帰ってこなかいかな~(笑)

    • 5月28日
  • 月雪

    月雪

    そーなんですよ╰(*´︶`*)╯♡
    おススメです!
    うちは旦那にクンクンしてる宣言してあるんで好きな時に嗅ぎにいきます( ̄▽ ̄)笑笑

    • 5月28日
  • みかん

    みかん

    宣言すると好きな時にくんくん出来るのか…( ゚д゚)ハッ!
    んー、宣言するかしないか🤔笑
    共感とおすすめありがとうございます✨

    • 5月28日
  • 月雪

    月雪

    宣言してみて下さい♡(*^▽^*)
    こちらこそ ホッコリしました(´∀`*)
    ありがとうございます😊

    • 5月28日
mimika🧡

わたしも遠距離してるときに 旦那の香水の匂い自分に付けてもらって帰りました😂愛おしかったなぁ🤤💕

  • みかん

    みかん

    私も旦那さんが使ってた香水たまに付けてました😳
    何かそばにいる感じがして落ち着きますよね😬💕

    • 5月28日
コキンちゃん

私もでーす❤️
旦那の匂い(決して良い匂いではないのですが(笑)好きです😍
旦那は普段は夜勤とか全くないのですが、仕事の都合で2週間くらい夜勤をしないといけなくなった時があり、毎日一緒に寝てたのに急に一人で寝る日が続いて堪らなく寂しくなって、旦那が脱ぎ捨てて行ったTシャツを枕に被せて抱きついて寝ていました(笑)
今思い出したら恥ずかしくなってきましたが、でもやっぱり匂いは落ち着きますよね〜❤️✨

  • みかん

    みかん

    お仲間さん😳
    私の旦那さんは週交代で夜勤の時があるのでその時旦那さんの枕で寝たり…(o´罒`o)
    恥ずかしいけど好きなもんは好き!ですね(笑)
    ほんと落ち着きます(*´∀`*)♡

    • 5月28日
❁hana❁

分かりますー!
首とか耳の裏のにおいが好きです♡
嗅ぐと逃げますが、追っかけて嗅いでます😂笑

みかんさんの投稿を見て、里帰りする時、主人の着てた服を持っていくっていう手があるなぁと思いました😆💗

  • みかん

    みかん

    分かりますかー☺️💕
    しつこいー!って言われますが…(笑)

    里帰り先でも安心できますね😍✨
    匂いが消えないように気をつけなきゃですが…笑

    • 5月28日
  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    私もくすぐったいかやめて!!と本気で言われます😂でも負けじと嗅ぎますけど😆💓

    2週に一度会いに来てくれるそうなので、その都度服を置いていってもらうようにします💪🏻笑

    • 5月28日