※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや72
妊活

採卵3回、凍結胚移植2回経て、新鮮胚移植を受けました。着床率が気になるけど、プラス思考で妊娠を期待しています。ドキドキしながらも、前向きに頑張ります。

採卵3回、凍結胚移植2回やってだめで、今日初めて新鮮胚移植してきました!

ちょっとお腹張ってると思ったけど、中止するほどじゃないからって移植してきました♡

新鮮胚移植だと着床率が悪いのだのなんだ!
妊娠する人は妊娠するんだー!
私もそのうちの1人になるんだー!

いつもマイナスのことしか考えられないのでプラスのことを言ってみました♡笑

でもやっぱドキドキしますー泣 笑

コメント

私も明後日凍結胚移植をするので判定日は同じくらいですね✨培養液よりお腹で育てたほうがいい人もいると聞きました!凍結でダメならチャレンジする価値ありですよね!良い結果になりますように😊

• あや72

あや72

そうそう!やる価値ありありです♡
    今頃お腹の中で育ってる最中です!
    こぶたんさんもいい結果になりますように♡

• 5月28日
パスタ

私も明日、新鮮胚移植しまーす!

• あや72

あや72

同じ時期ですねー!私達のお腹の中ですくすく育てー♡と願うばかりです^_^
    あおさんもいい結果になりますように!

• 5月28日
くまちゃん

私は土曜日に新鮮胚移植です!凍結胚移植のほうが妊娠率高いっていうから、不安ですが先生に言われるままです!笑
頑張りましょう〜💗

• あや72

あや72

そうですよ!確率低かろうが妊娠する人はするんです!
    一緒にがんばりましょー♡

• 6月1日