コメント
退会ユーザー
やっばい可愛いです😍💗
実際に抱っこしたいです😭😭😭💗
SARISARI
将来が楽しみですね❤️
-
ゆきにゃ✩⋆
ありがとーございます(*´ω`*)
めちゃくちゃ
楽しみです♥
旦那様と同じ道を行きそうな気がします!笑- 11月8日
退会ユーザー
男前ですね( • ̀ω•́ )✧
うちの息子は女の子寄りの顔です☺️笑
-
ゆきにゃ✩⋆
ありがとーございます(*´ω`*)
女の子よりの顔…(ㆁωㆁ*)❤!!
可愛いんでしょうね~😳💓💓- 11月8日
-
退会ユーザー
同じ男の子でもこんなに男前なのか!とびっくりしてます(✽ ゚д゚ ✽)
きっと素敵なご両親の遺伝子が入ってるのですね☺️💕- 11月8日
-
ゆきにゃ✩⋆
嬉しいです😭💓❤
こんな顔に産まれたかったな~って
私が思いました……(;△;)笑
私の遺伝子も、少しでいいので
入ってて欲しいです(。_。*)))笑- 11月8日
☆あっきー☆
見事なイケメンくんですね(♡´艸`)
かっこいい赤ちゃん(●´ω`●)
-
ゆきにゃ✩⋆
ありがとーございます(*´ω`*)♥
毎日毎日デレデレですヽ(;▽;)ノ- 11月8日
しゅうmama♡
確かに確かに( °_° )!!!✨
めちゃめちゃ可愛いですねっ(> <)♡♡ハンパないです!!💗笑
-
ゆきにゃ✩⋆
ありがとーございます(〃'ω'〃)❤!!
毎日毎日
デレデレしちゃってます😭💓💓
嬉しいです😳❗- 11月8日
みんちゃん
うわ!
イケメン君(´┓`*)
目ぱっちりでうらやましいです♡♡
-
ゆきにゃ✩⋆
ありがとーございます(〃'ω'〃)♥!!
お目目ぱっちりで……
この顔に産まれたかったなって
私が思います(笑)(笑)- 11月8日
akane
わーめちゃくちゃ可愛いです😍❤️
もう既に出来上がってますね👍🏻笑
-
ゆきにゃ✩⋆
ありがとーございます(*´ω`*)💓!!
生後一日目には出来上がってるって
言われてました(笑)
ビックリです(^◇^;)♥笑- 11月8日
ゆきにゃ✩⋆
ありがとーございます😭💓
毎日毎日可愛くて仕方ないです(;△;)!
抱っこ…してもらいたいです😳❤