※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
家族・旦那

義母についてです優しくていい人なのですが機嫌悪いとすぐ顔や態度にで…

義母についてです
優しくていい人なのですが機嫌悪いとすぐ顔や態度にでてそれが凄くストレスです
あからさまに態度がかわります
なにに怒ってるのかとビクビクします
同居し始めたばかりなのでまだ慣れず義母家のルール?てきなのに慣れていないせいかもしれませんが

あと息子大好きって感じで特に義弟18歳なのですが学校の用意やお風呂の用意ご飯も義弟の食べたいものが晩御飯に並び学校の送り迎え挙句の果てには爪切りも義母がしています
これにはびっくりしました
えっ自分でさせろよ!子供じゃないねんからと
孫たちは可愛がってくれているのですが義弟中心に生活してる感じです

旦那は一切そんなことはないですが
これから先こんな感じで大丈夫でしょうか

コメント

ママリ

うちの旦那も、自分で足の爪切ったことなかったですよ😨😨😨義母に切って貰ってたそうです💦体が硬くて+太りすぎて足の爪まで手が届かず切れなかったと言っていましたが、本人はそれが習慣、という感じでした😨
それってすごく恥ずかしいことだから、よそ様の前で絶対に言わないでね!!と私に強く言われて初めてグサッと来たようです😂
今も相変わらず体は硬いし、当時ほどでなくても太っていますが、自分の爪は自分で切っています😅
なんというか…義母さんも義弟さんもイタいですね…

• NANA

NANA

義母がなんでもしてあげるって感じで育ってるみたいです
    旦那はそれがイヤで16で実家を出たと言ってました😅
    やっぱり異常ですよね

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

きっと、この先も続くでしょう(-_-;)

うちの場合、私の旦那が一人息子なので、義母は息子(私の旦那)love💕です…
見てて気持ち悪いくらい😑

いづれ同居が待ってるので、ほんと恐ろしい(ー_ー;)

• NANA

NANA

正直ドン引きしてます。わら
    それが当たり前みたいなのでわたしがとやかく言う筋合いもないかなと思ってます
    幸い旦那はされていないのでなんとか😅

• 5月28日