
コメント

ジバニャン子
陣痛っぽい気がします!
ただ、もうちょっと間隔が定まれば…(´υ`)でも、本陣痛に繋がりそうな気がします!!

ジャンジャン🐻
本陣痛になるかもしれないし、遠のくかもしれない微妙なところですね^_^;
10分ならもう少しはかりつづけてもいいかなと思います(^-^)
-
りんごジャム
ありがとうございます。
なんか微妙な感じですよね(>_<)
ずっと計っていますが、もっと間隔が短いときもあれば長いときもあって…やっと9〜12分の間に定まってきたので(>_<)
もう少し様子を見ます。- 11月7日
-
ジャンジャン🐻
わたしも9分間隔何回も遠のいてるので、もうなにがなんだかわからなくなってきます^_^;笑
初産ならもう少し様子みて、だめそうなら遠のくの覚悟で病院電話してもいいと思いますよ(^-^)
がんばってください‼︎- 11月7日
-
りんごジャム
まーほりんさんも40週ですね!
私は予定日4日でした(´・_・`)
初産と経産婦さんは違いますもんね(>_<)
もう少し様子を見て、また間隔が定まったら連絡してみます。
ありがとうございます!!- 11月7日
-
ジャンジャン🐻
わたしは2日でした^_^;笑
幸せ報告できるといいですね(^-^)
がんばって耐えましょうね( ´ ▽ ` )ノ- 11月7日
-
りんごジャム
経産婦さんでも過ぎることもあるんですね!
私も少し落ち着かなくては(>_<)
気だけが焦ってしまって…
ありがとうございます(;_;)♡
弱気になってちゃダメですね!
迎え入れるゆとりを持ちます!- 11月7日
りんごジャム
ありがとうございます。
そうですよね…
ちょっと自信がなくて…
午前中に30分くらい歩いてきたのですが、また歩いてきた方がいいですかね(>_<)
ジバニャン子
最初は、断定しずらいですもんね(*'A`*)もうすぐ会えますね〜♡
歩くのいいかもしれないですが、無理はしないで下さいね。
りんごジャム
本当にわかりづらいです(>_<)
早く会いたいです(´・_・`)
30分弱家の周りを歩いてみました!お腹張ったりしますが、なかなか陣痛って感じになりません(T_T)
ありがとうございます!