※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☺︎
妊娠・出産

入院中の体調不良について心配。体力が落ちていて将来のことが不安。頑張りたいけどつらい💦

切迫早産で入院して3週間
点滴の針を刺しても1週間持たずに3.4日ぐらいで腕が赤く腫れて痛くなって射しかえ。
今日はシャワーが出来たけど、終わってから異常に疲れてしまってお昼ご飯もほとんど食べれずぐったり。
毎日寝てばかりで、体力が落ちてしまったのを実感💦
こんなのであの陣痛や産後の子育てやれるんだろうか…
やらないかんのやけど😭
なんだか今日は体がしんどいのもあって気分も沈みがち💦
はぁ。
まだまだ入院長いのに頑張らなければ!😢👊

コメント

A♡E

私ももう2ヶ月半入院してるので点滴の針、一日もてばぃぃかなぁって感じです😭
マグセントも併用してから筋力がホント無くなりました(;Д;)(;Д;)
体力もやばいです😭

• ちょこ☺︎

ちょこ☺︎

点滴の針、1日でさしかえなんて辛過ぎますね💦
    ホントに体力低下がヤバすぎます😭
    今も怠くてしんどいし、トイレに行くのもやっとです😭
    薬の影響もあるのでしょうか…💦
    コメントありがとうございます😊

• 5月28日
あき

入院長いとストレスも溜まるし大変ですよね😭
私も自宅安静からの入院で一ヶ月半くらいは動けずだったので体力もつのかと思ってましたが、なんとかいけました😂(笑)
産後もピンピンして動き回ってました😂
上にもお子さんいらっしゃるので大変ですよね💦
今のうちにゆっくり休んでください☺️✨

• ちょこ☺︎

ちょこ☺︎

産後からピンピン動けたなんてすごいです✨
    確かに産まれると子ども2人相手にバタバタでゆっくりしたくてもできませんもんね😂

• 5月28日
みいこ

私は切迫流産で1ヶ月入院し、退院後も安静と言われてたので、1月から4月まで息子は実家に預けられ入院と安静の生活でした。
5月からは一時保育を利用し一緒に過ごせたかと思えばまた32週で急激に頸管短くなり絶対自宅安静と言われ、また息子と離れてます😭
ほとんど私も寝る生活で散歩一回もできてないし、家事もほとんど旦那任せですので、体力が心配です😭

点滴は副作用で私死にました😥
差し替え差し替えでアザだらけなるし腕が見てられない感じになりますよね‼︎36.37週までの入院になるのかもしれませんが、頑張って下さい😭💗私は明後日から正産期はいるのでやっと安静ライフに終止符なので、本当長すぎました😭

• ちょこ☺︎

ちょこ☺︎

長い期間本当に大変でしたね💦
    もうすぐ正産期、ホッと出来ますね☺️
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

点滴の副作用とアザだらけの腕本当に悲惨です😭💦
    すでにボロボロの腕と血管ですが、まだまだ差し替えて毎日点滴です💦
    そして腫れた腕の痛みが結構辛くて参ります😢
    でもやっぱり正産期に無事に元気に産まれてほしいので、めげながらも頑張りたいと思います👊

• 5月28日
ママリ

私も今入院中の33wです!シャワー入っただけで疲れますよね💦私もこんな体力でお産と子育てができるのかすごく不安です💦37wまで入院なのでまだまだ先が長いですがお互い頑張りましょうね〜

• ちょこ☺︎

ちょこ☺︎

同じ週数ですね☺️
    シャワーってこんなに体力使ったかな?つて思うぐらい今もぐったりです💦
    お互いあと1ヶ月ぐらいの入院ですね!
    辛いけど、頑張りましょう👊✨

• 5月28日
もかぴ

私も入院して40日、明後日で32wになります。
点滴1週間もったの1回か2回ぐらいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)特に右手ははやい😅
トイレ行くのに立つだけでどっと疲れちゃいますよ~😓
退院したいけど、退院しても何も出来ない体力になってしまった💦💦

• ちょこ☺︎

ちょこ☺︎

長く入院されてるんですね💦
    本当にトイレや食事で椅子に数分座るのもしんどくなってしまってます😭💦
    36.37wぐらいまでの入院になるだろうし、いざ退院しても
    まだ赤ちゃん用品の準備も全く出来てないのに体力なさすぎて何も出来なさそうです😭💦

• 5月28日