※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこり
子育て・グッズ

抱っこ紐でのお出かけ時の陽射し・虫除け対策と、エルゴのアダプトクールエアのクリップの使い心地について教えてください。

抱っこ紐でのお出かけの時、陽射し・虫除け対策はどのようにしていますか?

またユグノーのシャダンケープを使っている方がいましたら、使い心地はどうか教えていただきたいです。ちなみに抱っこ紐はエルゴのアダプトクールエアを使っており、クリップでちゃんととめられるのか気になります。

よろしくお願いします!

コメント

かなma♡

写真のケープ使ってます!
エルゴのオリジナルですが、上手く挟めなかったので、肩の紐のところにくるんと一周させてケープ自体をクリップでとめて使っています(*^^*)わかりにくくてごめんなさい( ; ; )

虫除けはスプレーしてます!

• ぽこり

ぽこり

回答ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!やり方次第でちゃんととまるってことですね!分かりにくくないです!具体的に教えていただけて嬉しいです✨
    虫除けはスプレーしてらっしゃるんですね💡
    参考になりました!ありがとうございます♡

• 5月28日
よっぴ

持ってます☺
涼しいですし、ちょっとしたお昼寝時の膝掛けだったり、風しのぎだったり、おでかけにこれ一枚で重宝しました。クリップはちゃんとしたとめるところがあるのかわかりませんが、抱っこひもの適当なところにつけていました。

• ぽこり

ぽこり

回答ありがとうございます(^^)
    お出かけにこれ1枚で良いとは!実際に使ってる方のお話を聞くことができて、ますます欲しくなりました✨
    参考になりました!ありがとうございます♡

• 5月28日