※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぱん
子育て・グッズ

娘の離乳食食器でハチ柄を探しています。売っている場所を知っている方、教えてください。

明後日で4ヶ月になる娘がいます(o^-^o)
そろそろ離乳食の準備をしようと思い、食器など買おうといろいろサイトをみていました!
夫にも離乳食をすすんで手伝ってもらうために、食器の柄はどんなのがいい?と聞いたら『ハチ柄!』と言われましたがハチ柄の離乳食食器が見つかりません(;´д`)

離乳食をすすめるにあたって夫のモチベーションをあげるために見つけてあげたいのですが、どなたかハチの絵がはいった離乳食食器が売っているところを知っていましたら教えてくださいm(。_。)m

コメント

鱸

気になったので調べてみたのですが、
柄というか、ハチの絵が大きく書かれたお皿なら見つけましたฅ•ω•ฅ
添付はアマゾンのものです。

• ひーぱん

ひーぱん

わざわざ調べていただいてありがとうございます♡(*゚O゚*))))

Amazon見てなかったです!!♡
    しかも、まさにハチ!!(^^)♪♪
    夫に聞いてみます♡

• 11月7日
ゅうママ

こーいうのしかわからないですね(´・_・`)

• ひーぱん

ひーぱん

教えていただいてありがとうございます(^^)

木製の食器で可愛い♡
    このセットなら後々買い足さなくても大丈夫そうですね(*^^*)

これはどこのサイトですか??

• 11月7日
  • ゅうママ

ゅうママ

有限会社津田瑞苑って調べて下さい(^ ^)いろいろありますよ(^ ^)

• 11月7日
  • ひーぱん

ひーぱん

ありがとうございますー♡
    さっそく調べてみます!! (๑•̀ㅂ•́)✧

• 11月7日