※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

息子がフープに通っているピアスのパーツを誤飲した可能性があります。病院に行くべきでしょうか?

このピアスのパーツを息子が誤飲してしまったかもしれません

缶のケースにしまってあり届かないところに保管してあったのですが届いてしまったらしく中身を出して遊んでました。

他のピアスは全部あったのですがフープに通ってるパーツだけ無くなっており探しても見当たりません

病院行った方がいいですか?

コメント

なまけもの

よーく探しても見つからないのであれば、念のため病院行きます💦

まま

誤飲は病院行ってもレントゲン撮ってほんとに飲んだかどうか見るぐらいで特に処置はしてくれないと思います😅
心配なら受診してもいいですが変わった様子がないなら飲み込んでてもそのうち💩で出てくると思いますよ😌

上の子が0歳の時に保育園でいつのまにかピアスを飲み込んでて、ある日ウンチから出てきました😅小さいものならウンチで出てくると思いますが、心配ならやっぱり受診するべきですね💦