※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まめ
お出かけ

青森市内で屋内で楽しく遊べるようなところはありますか?これからだと外…

青森市内で屋内で楽しく遊べるようなところはありますか?これからだと外でもいーですが、まだ1歳にもなってないので遊ぶのは難しいですが、今後の参考で聞きたいです!また県内でもおすすめあればお願いします!

コメント

はるか

アウガの中にあるさんぽぽは小さな子が行きやすいですよ❗
3歳までの子限定なのでそこまで危なくないしベビーコーナーやお食事コーナー、保育士さんたちもいて過ごしやすいです✨

•  まめ

まめ

そーなんですね!知らなかったです!アウガということは今の市役所ということですよね?無料ですか?あと混み具合はどうでしょう?

• 5月28日
  • はるか

はるか

そう、そこです!
    駐車場が1時間無料です!
    使用料は無料です!
    イベントが開かれる日は混んでますが昼過ぎすぐとかはガラガラでしたよ!
    私もまだ2回しか行ったことないので詳しくないですが😅

• 5月28日
  •  まめ

まめ

イベントなどもあるのですね!まだ6ヶ月とかですが、楽しめそうですかねー?

• 5月28日
  • はるか

はるか

この前いったときはほんとに小さな赤ちゃんもいましたよー!
    ベビージムとかもあるし、楽しめると思いますよ😃

• 5月28日
ゆっち

大人はお金取られるけど、浅虫水族館、青森駅の隣にあるラビナの6階にある木育広場とか、あとはジャスコの中、駅前のアウガのさんぽぽかな。

•  まめ

まめ

木育広場初めて知りました!ジャスコの中にもなにかありましたっけ?

• 5月28日
ゆっち

所々にミニアスレチックなかったかな!最近は行ってないからわからないな

空飛ぶうさぎ

他の方も話していますが、さんぽぽ、木育広場おススメです😆あと、ヨーカ堂のスタジオアリスの隣にある広場?は平日無料で入れます😆ボールプールや滑り台があります!あと、お住まいの近くの市民センターにもきっと遊べるスペースがあると思います‼️私はよく沖館市民センターを利用しますが、午後は小学生の児童館になるので午前中に遊びに行っています(^O^)