※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんもくせい
雑談・つぶやき

離乳食をほんの少ししか食べないから試しにベビーフードをあげたら わり…

離乳食をほんの少ししか食べないから
試しにベビーフードをあげたら
わりと食べる…美味しいね…

コメント

えみえみ

うちもそうでした😰せっかく作ったのに悲しくなりますよね‥ベビーフードでも食べてくれるだけ良いと思うようにしてました😅

• きんもくせい

きんもくせい

コメントありがとうございます❗️手作り離乳食を、食べてくれないという事は結構あるみたいですね😅ホント、食べなくて心配するよりもいいです😌

• 5月28日

ウチの子ほぼBFでしたが2歳半になった今は上の子以上に何でも食べるようになりましたよー😁BFでいろんなの食べてたからかなーとか(笑)

• きんもくせい

きんもくせい

2歳半になったお子さん何でも食べるという事で、ちょっとホッとしました。そのことも聞きたいなと思ってたんです😁コメントありがとうございました❗️

• 5月28日
たてたて

皆さんのコメント見て、ベビーフードあげる決心がつきました💨まずは食べてくれるのが一番だ‼

• きんもくせい

きんもくせい

コメントありがとうございます❗️気持ちに余裕が出来ました😅それでもひと瓶全て食べるわけではまだないので、製氷器で冷凍してます!

• 5月28日
  • たてたて

たてたて

製氷器冷凍!その手がありましたね😃
    うちは大人の料理の隠し味になるところでした(笑)参考になります!

• 5月28日
  • きんもくせい

きんもくせい

お役にたてて良かったです!

• 5月28日