※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
ココロ・悩み

生理前にイライラがひどく、自己嫌悪に陥っています。子供に八つ当たりしてしまい、常にネガティブな考えに囚われています。初めての情緒不安定で、どうしたらいいかわかりません。

ここ一週間、イライラが酷いです。
生理前だからだと思います。
ちょっとした事でイライラし旦那や子供に八つ当たりしてしまいます…ほんとはこんなにイライラしたくないのに、今日もぐずってる子供に対しイライラし八つ当たりしてしまいました。毎日自己嫌悪です、こんな自分が嫌になります😭
子供だってこんなにイライラされてたら私の事なんて嫌いになっちゃうんじゃないかな、とか常にネガティブな方向に考えてしまいます😭💦

生理前にイライラする事はありましが、こんなに酷く情緒不安定になるのは初めてでどうしたら良いかわりません(´・ω・`)

コメント

you

私も同じです(>_<)
生理前や生理中はいつにも増してイライラ、落ち込みが酷く食事もままならずフラフラです。
みんなが幸せに見えては泣けてきます。。
私もまだ行った事はないのですが婦人科で月経前症候群の相談をしたいと思っています。

• かぴばら

かぴばら

トラ子さんも同じ悩みを抱えてらしたんですね😭
    生理前、生理中は何にもやる気が起きないし気分の落ち込みが激しいです。
    出産しら酷くなった気がします💦

婦人科でも相談出来るんですね!
    あまりにも酷くなるようなら私も行ってみようかなと思いました(´・ω・`)

• 5月28日