※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

スタジオアリスのお宮参り特典のお祝い着で大丈夫ですか?セレモニードレスは必要ですか?初めてで不安です。

お宮参りの時にスタジオアリスにお世話になろうと思うのですが、特典として赤ちゃんのお祝い着を無料レンタルとなっているのですが、このお祝い着があればお宮参りは大丈夫なのですか?それともこのお祝い着の下にセレモニードレスみたいなのが必要なのですか?初めてでいまいち想像が出来なくて分かりません😢

コメント

☺︎

レンタルのでお宮参り
できますよ☺︎
私はドレスあったので
ドレスで行って写真の時だけ
借りたやつ使いました☺︎

お祝い着の下は何でも大丈夫です❤️
全然見えませんよ🙋‍♀️✨

写真とる時は服脱がされます😅

みほ

うちもスタジオアリスでお世話になり初めてだらけでした。写真に残るのはお祝い着だけですよ🎵セレモニードレスを着せるかはお母さん次第で平気だと思います❗

はじめてのママリン

私はもともとベビードレスは持っていたので、ベビードレスを着せて、スタジオアリスで借りた着物を持って行き、神社でかけてお参りしました。
着物を上からかけると下に着せているものはみえなくなっちゃうので、ドレスは着せても着せなくてもどっちでもいいかなぁと思います。