※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

退院する日私の私服持って来てねって言ったのに今日が退院。朝LINEで服…

退院する日私の私服持って来てねって言ったのに
今日が退院。朝LINEで服持って来てって言ったのに
退院の時間ちょい遅れて旦那登場。
気合い入れてオシャレして来てるわぁ、、手ぶらで。
え、なにそれ?聞いてない!って何?私パジャマで帰るって思ってたの?取りに帰るわ!って帰ってった。何なの笑
里帰りしない親に頼らない&完全にワンオペだけどこれから大丈夫か心配になってきた😂

コメント

まろん

お子さんが帰って来るのが楽しみで、舞い上がっちゃったんじゃないですか😂可愛い旦那さんですね😂💕

  • m

    m

    後から聞くとサプライズでケーキを買いに行ってたらしく服の存在を忘れちゃったみたいです😂

    • 5月28日
カミ~

オシャレに頑張りすぎてわすれちゃったのか、パパになる実感が湧いてきて緊張しちゃってるか(笑)

  • m

    m

    チャイルドシートの取り付けまで忘れてました😂

    • 5月28日
二人の姫のママ

いやいやわざわざおしゃれしなくても😅
主役はお子さんですよ(笑)
旦那さん早く洋服持ってきて~😭

  • m

    m

    全力ダッシュで持ってきてくれました😂

    • 5月28日
  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    優しい(*^^*)
    なんか想像するとすごいほっこりします😌
    旦那さんおつかれさまです!(笑)

    • 5月28日
さき

退院おめでとうございます!
うちの旦那も髪のセットに一時間かけてサイフ忘れるとかよくあるんでしっかり言っとかないと😂と思いました
色々心配ですが、きっと退院でウキウキして気合い入れてオシャレしたら服忘れてしまったんですね😰笑
もうこの失敗だけで、お父さん頑張ってくれる様に願います🙏

  • m

    m

    ありがとうございます😊
    うちの旦那と似てますほんとこれこら頑張ってもらいたいです😂

    • 5月28日
ちゃそ

パパはなんでもいいからママにオシャレさせてあげて😂
早く戻ってきてー🤣

  • m

    m

    全力ダッシュで戻ってきてくれました😂

    • 5月28日
チキン

あはは(笑)
うちは持ってきてくれたのはいいけど、真夏に上下長袖、、しかめ下はジャージでした(笑)

  • m

    m

    笑っちゃいました😂😂
    結局ワンピースと薄手のカーディガンを持ってきてくれましたが持ってきた靴が、、クロックスでした😂

    • 5月28日
  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    横からすいません💧
    笑っちゃいました(笑)おもしろいです(笑)

    • 5月28日
  • チキン

    チキン

    私も帰りはクロックスでしたよ〜(笑)
    見かねた母が取ってこようか?て言ってくれましたが
    パジャマ代わりにしていたTシャツと、ジャージで帰りました_|\○ _あっつ...

    • 5月28日
  • チキン

    チキン

    なんで?!なんで数少ない長袖をわざわざ持ってくるん?!(笑)しかもドピンクの長袖に、真っ黒のジャージ...どんな組み合わせ😂?!中学生かよ!ってもう失笑でしたw

    • 5月28日
  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    (笑)(笑)
    旦那さんナイスです(笑)
    笑いのセンスいい!!

    着て帰るしかないですよね💦
    ドピンクって目立ちませんでした?(笑)

    • 5月28日
  • m

    m

    お互い旦那のセンスがすごいですね😂
    長袖はきついですね😂

    • 5月28日
  • チキン

    チキン

    さすがに暑くてだっこもままならないので、入院中パジャマ代わりにしてたTシャツを来て帰りました_|\○ _

    • 5月28日
  • チキン

    チキン

    お互い抜けた旦那で笑えますね😂💗
    最近旦那が仕事を転職したのですが、転職した所が結婚指輪OKみたいで
    今朝つけてきて、私に「ほら、つけてやったぜ!嬉しいだろ〜ほれほれ〜w」ってウザ絡みしてきました😂もう、、こんな人だから次は冬に出産なので半袖持ってくるのかな?と思ってます(笑)

    • 5月28日
  • m

    m

    想像できます〜可愛いですね🤣
    もう、あらかじめ退院の服を袋に入れて準備しておかないと大変なことになりますね!🤣
    うちは退院祝いだから!と張り切ってご飯作ってくれてますが既に2時間経過です😂笑

    • 5月28日
  • チキン

    チキン

    すみません、下にお返事しちゃいました😭

    • 5月28日
deleted user

舞い上がったんですかね😂♥️
私も里帰りしないので
もう少しで産まれますが
お互い頑張りましょう😊♥️♥️

  • m

    m

    お互い頑張りましょう!☺️
    残りの妊婦生活のんびり満喫してください❤️

    • 5月28日
ままも

役所や会社での手続き、要注意ですよ!!笑
うちの旦那もかなり忘れっぽいので、1つのお願いを何度も伝えとかないと危ないです!

  • m

    m

    ほんとですね!!😱いいこと聞きました気をつけないと😱ありがとうございます!

    • 5月28日
チキン

本当ですね!さすがに寒いのは勘弁😂😂😂
退院用の服!て書いとかなきゃw

気持ちはうれしいけど、、
お腹空きますね(笑)
無事完成しますように┗(^o^)┛