※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryry
家族・旦那

みなさんならどう思うか意見聞かせてください!うちの旦那は私のスマホに…

みなさんならどう思うか意見聞かせてください!

うちの旦那は私のスマホにラインが来たり着信があったりすると、何?誰?とチェックする人です。
それについては私にも原因があるので、別にやましいことも無いですし見せるんですけど…

先日旦那が友人の結婚式に招待され、その迎えに行った時の話です。
私が待っていた旦那に近づくと明らかに不自然にスマホの画面を隠しました。
気になったのでなんで隠したん?と聞くと、うっせーな!別に何でもねーわ!!といきなりキレられ意地でも見せようとしません。
ちなみに旦那は昔から都合の悪い時はキレて誤魔化すタイプです(笑)

ただ私のスマホのチェックは頻繁にされるのに自分のは隠し通そうとするその理不尽さに腹が立ち、見せてよと食い下がっても絶対みせません。

長文で分かりづらいかと思いますが、ご意見いただきたいです!!

コメント

りーえ

確実に怪しいですね。笑

今度旦那さんに見せてーって言われたら同じことしてやればいいと思いますよ!
それで、何で隠すの?って言われたらこの前同じことしたでしょ?って言ってやりましょ!

• ryry

ryry

ですよね!(笑)理屈が通じる相手ならいいのですがうちの旦那はそれが全く通じず、見せることを拒否すると、あーそーゆーことね!みたいな反応です(笑)

• 5月28日
  • りーえ

りーえ

なんだそれ笑
    仕事後まっすぐ帰ってきますか?

• 5月28日
  • ryry

ryry

旦那の仕事はほぼ夜勤の仕事なんですけど、日中私は仕事のため正直どこで何してるかわかりません😂実家が近いのでしょっちゅー実家に行ってはゲームしてゴロゴロしてるらしいのですがそれも本当かはわかりません…
    前に仕事だと嘘をついて女と会おうとしていたこともあります。それもムスメの誕生日の前日に。(笑)

• 5月28日
  • りーえ

りーえ

うわー
    それは最悪ですね(>人<;)

疑ったらきりがないとよく言いますが、それは疑っちゃいますよね(>_<)
    うちは私が良く疑っちゃって、喧嘩になります。笑
    いつも私の勘違いで終わるのですが。。

女の人と連絡とってたら浮気ですか?

• 5月28日
  • ryry

ryry

最低ですよ😂
    私のことを裏切るならまだしも、娘の一歳の誕生日の時までと思ったら情けなくて泣きました😂

勘違いで終わるのならいいじゃないですか!うちは大体勘違いじゃないです!(笑)

連絡くらいなら浮気とは思いません!下心丸出しの連絡だったら少し考えますが(笑)

• 5月28日
さき

それは旦那さんずるいですね!見るなら見せてもらわないと😰
余計に色々心配しますよね😰

• ryry

ryry

ずるいですよね🤷‍♀️やましいことがあるから見せられないんでしょうけど…

• 5月28日
すん

理不尽ですね( ´・ω・` )とても。
こんな事言うのもあれなんですが
自分自身がやましい事をしていると
相手自身の事も、疑うって言いますよね( ´・ω・` )

• ryry

ryry

その通りだと思います!女癖がひどい人なんですけど私のことも必要以上に疑います😂

• 5月28日
  • すん

すん

女癖って、やっぱり治らないものなんですかね( ´・ω・` )旦那さんが、見せてくれないからって
    るいちかさんまで、見せないってやってしまうと逆に、お前浮気してるのかって!!って言われて喧嘩になっちゃいそーですもんね( ´・ω・` )

• 5月28日
ボスとボスベイビー❤︎

見せないってことは旦那さんは何かやましいことでもあるんですかね。。

わたしの旦那もなんか心配なこととかあるとすぐ携帯見せてってゆってきます。
少し前まで携帯の画面にLINE通知きて、わたしがすぐ返信しないと、だれ?LINEきてるよ!とか言います😭

最近はなくなりましたが。。

わたしもやましいことなかったので見せますが、見せないってことは何かあるしか考えられないですよね😔

• ryry

ryry

しかも見せたくないからってキレてくるところがもうバレバレすぎて…(笑)

• 5月28日
ブルーノ

上の方もおっしゃってるように、自分自身がやましいことをしていると、相手の事も疑ってしまうみたいですよ!
人間ってそういうものらしいです。

浮気してる友人(男)は彼女(全く浮気の心配ない大人しい子)のことを縛り付けたり、携帯チェックしたり、仕事から帰る時間を常に連絡させたり、友達と遊ぶのも管理してます😭

• ryry

ryry

私もそんな感じですねー、今どこで何してるか聞いて来たり証拠としてその場にある時計の写真を送れと言われたり…
    いやいや浮気してるのそっちでしょって感じですけどね(笑)

• 5月28日
いちかママ

よく自分にやましいことがある人はパートナーの事凄く疑いますよねε-(´∀`; )
友人がそうなので相手も大変だなーと思ってます(>人<;)
解決策は浮気する人は一生直らないと聞くので誠実な人と結婚するのが1番いいと個人的には思います。

• ryry

ryry

まったくその通りです…結婚したことを後悔する日が多々あります😭

• 5月28日