※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
産婦人科・小児科

青森市の石江、三内、新城、金沢、沖館周辺に良い小児科医院はありますか?医師や待合室について教えてください。

青森市の石江、三内、新城、金沢、沖館付近で
良い感じの小児科はありますか?

医師とか待合室について教えてください🙇‍♀️

コメント

ままのか

予防接種で、すとう小児科に行ってます✋
待合室はちょっと狭いですが、先生優しいです✨
web予約できるので便利です✨

• Na

Na

web予約出来るのは良いですね!
    教えてくださってありがとうございます😌

• 5月28日
しぃちゃん

象こどもクリニックの先生優しいですよ💡
予約もできますが、時間制ではないので予約できないこともあります😣
ただ、お昼近くに行くと空いてるので時間によりけりだと思います😊
土曜日も午後3時までやってます💡

• Na

Na

建物が綺麗な感じで目はつけてたんですが、受付の方の評判が気になってて…😅
    でも土曜日が昼過ぎまでやってるってのは魅力的ですね👀

• 5月28日
空飛ぶうさぎ

象こどもクリニックに行っていました。先生は穏やかだし、中にいる看護婦さんはハキハキしていて好印象でした!予防接種の予定も立ててくれるので、赤ちゃんの時は安心でした(^_^)…が、主様の心配にもありましたが受付の方がちょっと怖くて💦診察券を出すだけなので、必要なものをセットにしてサッと受付を済ませています。詳しい事は先生に相談できるので(*^ω^*)