※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

陣痛の兆候ないのに、予定日過ぎたから促進剤使った方いますか?予定日から4日過ぎてます…

陣痛の兆候ないのに、予定日過ぎたから促進剤使った方いますか?
予定日から4日過ぎてます…

コメント

💋

私の周りは41wから促進剤する子が多いですが、40wちょうどから使ってた子も一人いました!

• ハッピー

ハッピー

そうなんですね!
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )早く出て欲しいので、使って欲しいです…( ;∀;)

• 5月28日
ママリ

1人目を予定日超過で41w0dに入院、誘発剤で陣痛をおこし出産しました。
それまで前駆陣痛もおしるしも何も前兆はありませんでした✿*

• ハッピー

ハッピー

41週まで待ったんですねー!2人目私も10日過ぎて、でも使ってもらえなかったので、、今回は早く産まれて欲しいです( ;∀;)
    回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 5月28日
  • 💋

💋

42週以降の出産になると、胎盤が機能してないこともあるらしくそれまでには出さないと行けない的な事言ってました😓💦
    早く生まれてくれむすように!

• 5月28日
miwa816

私は今日で40週6日です^^;
おしるしも前駆陣痛もありません…
2人目だから少し早いかなって思っていたので、毎日今か今かと思いながら何日もたっています。
土曜日に健診行った時は子宮口が3.5cm開いてるって言われました。
次回の健診は水曜ですが、変化なければ誘発分娩の計画するかもしれない感じです。
今は気長に待つしかないですかね〜?

ハッピー

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
私は前駆陣痛はあるんですが、そこから本陣痛にならないんです…( ;∀;)
子宮口結構開いてますね!
私はまだ奥の方みたいです(^^;
待つのも、もうしんどくなってかなり情緒不安定になってます(´-`).。oO

miwa816

情緒不安定になるの分かります!
旦那にもどーしたかね〜?とか、俺的には金曜がいいなぁとか言われて、そんな事言われても自分ではどうにもならないし!とか思ってました^^;
それと、赤ちゃんが元気なくて陣痛起こせないんじゃないかとか変な心配したりしてました。
でも、ここ数日は、もぅ、なるようにしかならない!と思い、あまり神経質にならないように心がけています。
ネット見たりしたら、ストレスもあまり良くないと書いてあったので…
お互い、頑張りましょうね!

• ハッピー

ハッピー

うちの旦那さんと同じこと言ってます笑 自分が仕事ない日とか…
    そんなこと言われても、こっちはもう限界なんだよ!って思いますし、昨日も大ゲンカになりました笑笑
    確かに、もう赤ちゃん次第ですよね〜
    がんばりましょー(*^^*)

• 5月28日