※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊婦健診でクラミジアと言われ、旦那に伝えずに薬を飲ませる方法について相談中です。

お恥ずかしい話なのですがすみません😢
妊婦健診にてクラミジアといわれてしまいました😢旦那さんも病院で検査させてから薬飲ませるか、今で薬だして一緒に飲んでいただくかどっちにしますかと言われ...薬は1回でいいみたいなのでとりあえずお薬いただきました。
でも旦那さんにクラミジアと言いたくありません😭なんか友達や会社の人へ相談とかされそうで😢💧
薬はお互い1回でいいのでどうにか他の事で誤魔化して飲ますことできませんかね😢なんか妊婦の感染症などど誤魔化して一緒に飲んでもらおうかな😢

コメント

なな

旦那さんがクラミジア持ってた恐れもありますよー

• ♡

旦那さんは私が初めてなんです😢そしたら私ですよね...泣

• 5月28日

誤魔化してもググったりされたらバレて信用を失いそうでこわいです😢

クラミジアは感染してから発症するまでに数年かかる場合もあるので、どういう経緯で発症したかは別として、旦那さんに検査の結果と薬ですぐ治るので飲んでほしいとそのままのことをお話したほうが良い気がします!

• ♡

そうですね...わたしもいきなり知らない感染症の名前いわれてそれの薬飲んでって言われたらググるかも...
    信用無くすのは嫌です(´;ω;`)ありがとうございます。

• 5月28日
なーやん

私もクラミジアになりましたけど旦那には普通に話しました!
クラミジアになる原因は性行為だけじゃないので!

• ♡

そうなんですね...私自身もショックだったからなんか傷つけてしまいそうだし人に相談されそうだしって色々悩んでしまって(><)ありがとうございます。

• 5月28日
  • なーやん

なーやん

クラミジアに感染する人結構多いですよ!便座とかからも感染するみたいなので!
    そんな重く考えなくて大丈夫ですよ!

• 5月28日
  • ♡

そうなんですか💦それ聞いてなんか安心しました!そう言ってすぐ治るのだから薬のもうって旦那さんも安心させようと思います。ありがとうございます(´;ω;`)

• 5月28日
egomam

クラジミアは周りでも結構います。
女性は気付きづらいようですが、男性は辛い症状が出る場合もあるようです。
2人で話して直してもらった方が良いかと思います。

• ♡

結構いるんですね...少し安心しました。やはり正直に話すべきですよね...😢ありがとうございます。

• 5月28日
ままり

私も一人目の時にクラミジアになっていて、心当たりもなかったので問い詰めたら、旦那のピンサロでした(笑)ピンサロでもらってきたとかそうゆう可能性も少しはあるかもですよ(T_T)

• ♡

田舎なのでそうゆう所が無いです笑😅

• 6月26日