※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

犬のためにベビーベッドを購入しました。寝室かリビングか迷っています。ミニサイズのベットで部屋移動が難しそうです。

犬を飼っているので、ベビーベッドを購入しました。
新生児期は、基本ベットで過ごすことを予定しています。

みなさんは寝室とリビング、どちらにベットを設置しますか?

ミニサイズのベットにしましたが、部屋と部屋の移動は難しそうです。

コメント

ひとみん

新生児期の頃はリビングにミニサイズのベビーベッド置いてました😊

夜寝るときはベビーベッドで使ってたマットレスを寝室に移動して寝室で寝てました😊

• まり

まり

マットレスだけ移動できるんですね!
    犬が私たちのベットで一緒に寝てるので、 それだとちょっと不安ですよね。。

• 5月28日
ぱんだ

普通のベビーベッドを寝室に置いています。
昼間はリビングにハイローチェアを置いてそこで寝てもらってました。
今はリビングにプレイマットを敷いて昼間はそこに転がしてます😊
ワンコは舐めたりつついたりしないで横に座って見守ってくれてます😊

• まり

まり

ハイローチェアですか!
    うちの犬も大人しいので、1ヶ月も経てばリビングで転がっててもいいのかなーと思ってます。

• 5月28日