※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka.ttm
子育て・グッズ

夜中二時頃におっぱい+ミルクをあげるんですが、朝8時くらいに起きても…

夜中二時頃におっぱい+ミルクをあげるんですが、朝8時くらいに起きてもお腹が空いて泣いたりしません。
こちらからおっぱいをあげたりミルクを飲まそうとしてもちょっと飲んでらやめて、遊び出したりします。
前回の授乳から6、7時間空いてもお腹って空かないんでしょうか😓⁉️
混合なので飲む量や間隔が難しくて、恥ずかしいんですが、5ヶ月経った今でもペースがつかめません😞

コメント

さみー

大人と同じで寝起きに食べたり飲んだりが苦手な子もいますよ!
私自身、息子もそうです!
なので起床から1時間くらいはあけてます!

  • yuka.ttm

    yuka.ttm

    そうなんですね😓
    確かに主人は朝ごはんすぐ食べれないです😳
    一人一人個性ありますよね🤔
    難しい😵💦

    • 5月28日