※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
その他の疑問

完全同居です。昨日義理妹の甥っ子、姪っこが来ました。二人とも保育園…

完全同居です。昨日義理妹の甥っ子、姪っこが来ました。二人とも保育園で手足口病にかかりだいぶ良くなってたけどまだ口内炎が残ってたみたい…
潜伏期間3~5日。保育園にも行ってもいーくらいだから大丈夫とは思うけど、息子に感染してないか心配です。😭😭すぐ会える距離なんだし、そーゆー時くらい来ないでよーーー

コメント

うざいですねー😱
同じ子持ちなんだから、そこら辺考えて欲しいですよね💦
うちも完全同居で、娘が熱出て具合悪い時に義理姉が家族で遊びに来て
娘ものんびり寝てられなくて
めっちゃイライラしました😣

自分の実家とはいえ、どうして気を使えないんですかね😔

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

ほんとにー…

えーこっちが具合悪いときに来られるのもほんと腹立ちますねー!!

うちも義理姉エピソードあります(笑)
    まだ息子が2ヶ月?くらいの頃に義理姉の姪っこが熱で病院予約してるからってその時間までうちに来てて…その時点で来るなよ😒て思ってたんですけど。。。旦那もうつすなよ!とか言ってくれてたんだけど、微熱だから大丈夫とか変な自信?で。
    で、病院いったらインフルエンザ💨あのときはマジでキレそうでしたねー。
    結局うつってはないけど、LINEでインフルでした、すみません。的な。はぁ?( ー̀дー́ )وこっちは外出しないで予防してんのにって余計腹立ちましたねー😣

• 5月28日