※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

新生児用のベビー服は、肌着やロンパース以外にもありますか?西松屋で見つからなかったので、正しい探し方なのか不安です。適切なベビー服を教えてください。

新生児用のベビー服は、どんなものがありますか?
西松屋へ行った時に、肌着やロンパースしか見当たらなくて...
ベビー服らしきものはあったのですが、少し大きめに感じたので新生児用ではないのかなと思いました!
探し方が悪かったのか、きちんとベビー服と表示して売っているのでしょうか?
教えて下さい( *´ω`* )/

コメント

kr

新生児用はカバーオールなどの50〜60サイズを着せてました!

• ゆか

ゆか

なるほど!
    カバーオールを買えばいいのですね( *´ω`* )/
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 5月28日
  • kr

kr

うちは8月生まれだったのもありますが、出かけられるようになる頃には秋だったので半袖はほとんど買わずに毎日コンビ肌着で過ごしてました!笑

• 5月28日
  • ゆか

ゆか

秋からは、コンビ肌着だけでも十分なのですね*\(^o^)/*
    なるほど〜♪

• 5月28日
4匹のこっこちゃん

50〜60、60と書いてあるものは、新生児用と思っていいと思います!
西松屋にもたくさんあると思いますよ☺️

• ゆか

ゆか

そうなんですね*\(^o^)/*
    50〜60のサイズで探してみます♪♪
    ありがとうございます*_ _)ペコリ

• 5月28日
まい

西松屋だと、大体入り口の通路の反対側が新生児の服のイメージです!レジ通り越して反対側…
店員さんに、新生児の服はどのあたりですか?と聞いても教えてくれると思いますよ😊

• ゆか

ゆか

そうなんですね!
    新生児の服はちゃんと売っているのですね*\(^o^)/*
    もし分からなかったら、店員さんに聞いてみます♪♪
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 5月28日