コメント
いーすと
離乳食は何時ごろ食べているんですか?もし起きてすぐでしたら授乳しちゃうと食べが悪くなるかもしれないので後の方が良いと思います。
朝起きて麦茶などで水分あまりとれないようなら少し授乳して、少し時間あけて離乳食→授乳でも良いのかなと思いますよ☺️
うちは授乳しても離乳食バクバク食べるタイプだったので授乳して離乳食→授乳にしてましたが、今は授乳なしで水分は麦茶のみです。
いーすと
離乳食は何時ごろ食べているんですか?もし起きてすぐでしたら授乳しちゃうと食べが悪くなるかもしれないので後の方が良いと思います。
朝起きて麦茶などで水分あまりとれないようなら少し授乳して、少し時間あけて離乳食→授乳でも良いのかなと思いますよ☺️
うちは授乳しても離乳食バクバク食べるタイプだったので授乳して離乳食→授乳にしてましたが、今は授乳なしで水分は麦茶のみです。
「完全母乳」に関する質問
完全母乳でも産後6ヶ月以内に生理が再開することはありますか? 年子希望なのですが産後3ヶ月経っても生理が来ません。外出時のみミルクでほぼ完母です。色々調べたら完母だと生理再開まで半年〜かかるとありました。 最…
現在28歳で、3歳の子どもと、生後1か月半の子どもを育てています。ほぼ完全母乳で授乳しながら育児をしております。 産後のホルモンバランスの変化によるものなのか、自分自身の健康状態や病気について強い不安を感じる…
完全母乳の方、産後の生理っていつからきましたか? 最近、下腹部がチクチク痛み、くるのかなー?と思いきやコズ、3ヶ月ほどがたちます… 夜中の授乳は無くなったのですが… 断乳して生理くる感じですかね? また排卵し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しお
回答ありがとうございます!(*^^*)
朝食8時
昼食13時
夜食18時
って感じです。
今日みたいに6時頃起きるならいーすとさんのアドバイスのように少し授乳ぐらいがいいかもですね!(^^)
いーすと
2時間ぐらい空くなら大丈夫かもしれないですね(´∀`)上のお子さんもいての授乳と離乳食と、おつかれさまです☺️
無理のないようにしてくださいね✨
しお
御気遣いありがとうございます~( ;∀;)♡
いーすとさんも毎日お疲れ様です(*^^*)
お互い男の子の育児楽しみましょう♡