※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃり
その他の疑問

ちょっと気になったので皆さんはどうなのかなー?と思い💦よく生理痛でお…

ちょっと気になったので皆さんはどうなのかなー?と思い💦

よく生理痛でお腹が痛い、とか腰が痛いとか言うじゃないですか。
私どちらでもなくお股を下からガンガン殴られているようなズンズン痛いというか...とにかくお股が痛いんですが😂

私と同じようにお股が痛いって方いますか?
それともみんなお股が痛いって言いづらいからお腹とか腰って言ってるのでしょうか?😅

くだらなくてすみません😣

コメント

deleted user

私もおまたです〜🤣🤣

  • てぃり

    てぃり

    同じ方がいたー😁ですよね😣おまた痛くなりますよね😭笑
    コメントありがとうございました😆

    • 5月28日
deleted user

私も腹痛腰痛ではなく、恥骨痛です😂😂

  • てぃり

    てぃり

    恥骨痛!それも辛そうです😣
    コメントありがとうございました😆

    • 5月28日
セレニティ

オマタ痛いの分かります!
冷えてる感覚もありませんか!?

  • てぃり

    てぃり

    わかってくれる方がいた😭
    冷えてる感じもあります!😰
    コメントありがとうございました😊

    • 5月28日