子育て・グッズ 多分日焼けだと思うんですけどこっちだけ赤いです。初めて長い間外にお… 多分日焼けだと思うんですけどこっちだけ赤いです。 初めて長い間外にお散歩していたのなで… 昨日はお風呂後に赤く湿疹もあり1カ月検診のときに 乳児湿疹でもらった薬を塗りました。 病院に行った方が良いですかね? 最終更新:2018年5月28日 お気に入り 1 病院 お風呂 乳児 日焼け 散歩 ☆あ☆ コメント ゆー 病院に行く必要はないかなと思います!ですが、小まめに保湿クリームを塗ってあげた方が良いと思います(^^) 5月28日 くるくるシャッフル! たっぷり保湿して様子見でいいと思いますよ! 5月28日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント