※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっち
子育て・グッズ

妊娠後、多汗症に悩んでいます。脇汗がひどく、Tシャツを何度も着替える日が続いています。産後2ヶ月が経過しても改善せず、黒や白いTシャツを着用しています。

カテ違いだったらすみません(><)妊娠して多汗症になった方いませんか?

元々汗っかきではいたんですが妊娠してから凄い汗をかくようになり暑いと感じてなくても脇汗びっしょりの時もあります😱赤ちゃん産んだら治るかなと思ってたんですが産後2ヶ月経った今も変わらず今の時期は一日にTシャツ二回着替える時もあります😱💦 顔はそんなに汗かいてないのに脇汗だけびっしょりです😖😖だから最近は脇汗が目立たない黒や白いTシャツばかり着ています😱

コメント

ともママ

私も持っていってるのに汗かきですが、妊娠してから脇汗が凄いです!前は顔にかいていました😩顔よりは良いのですが、外出するとビックリするくらいです😱あまり脇にピタっとする服は着ないのですがそれでも凄い!💦出産しても直らないんですかね😭😭

• せっち

せっち

もうすぐ産後3ヶ月ですが治る気配がありません😭😭脇汗パッドなんてした事なかったんですがあまりにも汗かくので買いました😭妊娠すると体質変わるとよく言いますが…こんな汗っかきになるとは😓女だし嫌ですよね🤦‍♀️

• 5月28日