コメント
らーーーー
わたしも子育てサロンなど助産師さんの訪問して来るのとか嫌いで、全て断りました。
義母は看護師で旦那はすぐに母にライン。
お互いがんばりましょ(´._.`)!
和子
息抜きいいなー
わたしもしたい。
のびのびしたい
らーーーー
わたしも子育てサロンなど助産師さんの訪問して来るのとか嫌いで、全て断りました。
義母は看護師で旦那はすぐに母にライン。
お互いがんばりましょ(´._.`)!
和子
息抜きいいなー
わたしもしたい。
のびのびしたい
「ココロ・悩み」に関する質問
歯医者にてです🦷 いつもは保険診療ですが、難しい治療や医師から勧められた時は度々自由診療(1万〜2万)を受けてきました。 今回、昔治療したところ(奥歯の根本)がはがれて?しまい、そこから虫歯になってるみたいで…
小学校低学年の息子が、いつも一緒にいる お友達にグーで叩かれたと言っていて、 腕なんですがあざになってました。 相手の子はよく暴言吐いたり、中指立てられたり すると聞いてはいましたがさすがに暴力はなと 悩んで…
過去に大きな地震を体験し、それからかなり敏感になってしまいます。 小さな地震でも早く外に出ないとと焦ってしまい、夫に呆れられています。 子供がうまれたのでしっかりしなければと思ってはいるのですが… 同じような…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
和子
子育てサロンとかみんないけいけいいますが、それも負担
赤ちゃんサークルも苦手
人に会わせたり笑ったり
しんどい…。
あーいいことないかな。
いろいろしんどいです。
らーーーー
とってもわかります(*'.'*)
人に合わせるのほんとめんどくさい!
笑えないのにははは。
買い物か寝る食べる。
が私の息抜きです。
和子
孤独になるから
いかないといけないけど。
区役所のひとからも
赤ちゃんサークルありますから〰とかしかいわないし
それしかないんかいな!笑