※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

双子妊娠で入院中。一歳の息子と旦那も入院。母が息子の看護。息子が病気で心配。悔しさと虚しさ。息子の回復を願う。

私は双子妊娠で管理入院中
上には一歳の息子がいる
旦那も突然入院
息子の面倒は私の母に見てもらってる
今まで長引く病気なんて
一度もしたことなかった息子
先週から体調崩して
突発?になったみたい
小児科、大学連れて行ってくれた母には感謝です。
いまだに熱も引かず、
顔が青白い、顔中ブツブツ
その画像を送ってくる母…
キツイだろうな
かわってあげたい

私が入院中どうすることもできないから
悔しい悲しい虚しい

早く良くなりますようにと願うだけ

コメント

ひなそらママ

分かります、分かります!うちは上の娘が1歳になったばかりの時に気管支炎で入院しました。24時間付き添いでしたが、仕事復帰してたので母親、祖母にまで助けてもらい何とか乗り越えました。病院のベッドからそのまま出勤したこともありました💦まぁこの子はよく熱を出す子で、水疱瘡もおたふく風邪も1歳で患ってしまったぐらい、よく菌を貰ってくる子でした。

そして下の子はまさかの生後1ヶ月で入院‼️尿路感染症でした。上の子がいる関係で娘は旦那に任せっきり。生後1ヶ月なのに24時間点滴。痛痛そうで泣けてきました。

でもこればっかりは悩んでいても仕方ありません💦お母さんなど周りから助けてもらってることに感謝し、治って元気になるのを待ちましょう✨元気な双子ちゃん、産んでくださいね♡