※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

私は今まで自分に必要な物は自分のお金で買っていましたが、今日の買い…

私は今まで自分に必要な物は自分のお金で買っていましたが、今日の買い物で自分のお財布からお金を出したとき、旦那が「家のお金から出していいんだよ」と言ってくれました。
私は今年学生を卒業したばかりで奨学金も旦那に払ってもらっていて結婚も今年したばかりで、旦那もまだまだ若くて本当は自分で自由に使いたいお金なはずなのに家族のために生活費をいれてくれていて、、、って考え出したら旦那の稼いだお金を自分のためになんて使えないと勝手に決めつけて、旦那に相談していませんでした。
しかし、旦那はそんなこと気にせずに家族なんだから当たり前だよと思ってくれていました。
そんな風に思ってもらえて幸せだなあと思いました。
家族って素敵だなあと。
まとめられなくて何を伝えたいのかわからない話に
なってしまいましたが、とても嬉しい気持ちになれたなあと思ったので、呟かせてください😊!笑

コメント

みさ

そんな優しい旦那さん…羨ましいです!

• るん

るん

私も改めて旦那のことを素敵な人だなあと思いました🤢!
    しかも前日まで5日間くらい喧嘩で口聞いてなかったのに次の日には何も無かったかのように言ってくれて、頭が上がらなかったです😭

• 5月28日
  • みさ

みさ

私の旦那もそうだといいんですが…
    まだ学生というのもあり私は育休で旦那もバイトなので旦那の給料でギリギリです💦

• 5月28日
めめめ

素敵ですね😊❤️
私の旦那さんも
お前と子供のために働いとんじゃけ、お前の好きに使いんさい
って言うてくれてお言葉に甘えて好きな物買っちゃってます😉💓( 笑 )

• るん

るん

旦那さんに言ってもらえると嬉しいですよね!
    ただし野原みさえのように健康グッズ買うときはちゃんと相談しろ!と言われました!笑

• 5月28日
Chan🐰

素敵な旦那さんですね♡!!
私も旦那のお言葉に甘えて好きなもの買っちゃってます〜〜☺️
お金の管理は私だけど旦那の服とか買うと毎回買ってくれてありがとう、外食すればご馳走さま😊と言ってくれます( ´ ▽ ` )旦那のお給料なのに😂♡

• るん

るん

まだ父親としての自覚はあまりないみたいなのですが、家族のために働くって意識はすごい高いみたいで、頑張ってくれているなあと思います🤢!

• 5月28日
かおりんこ

素敵なご主人ですね✨
きっと、るんさんが頑張って家計をやりくりしているのをご主人が解っているので、そう言ってくれたのだと思います😊💓

• るん

るん

とても有難いことだなあも思いました😭

• 5月28日
しらたま。

素敵な旦那様☆

うちは安月給なので、共働きですが、ボーナスが出たら好きなものを買ってくれます(*^^*)

本当にありがたいです^ ^

• るん

るん

ありがたいですよね😔!!
    やりくりもっと頑張ろうと思いました!

• 5月28日