※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

産後ダイエット、いつからどんなことをしていて、どのくらい痩せました…

産後ダイエット、いつからどんなことをしていて、どのくらい痩せましたか?💡
出産から2ヶ月半経つので、そろそろゆっくりはじめようかなぁと思ってます💪💨

コメント

ねむりねこ

完母でもうすぐ3ヶ月です。

2ヶ月過ぎた頃に急に2kg落ちたので落ちすぎもよくないな💦と思いワイドスクワット等、下半身シェイプのちょっとした運動(?)を朝夜でやってます💡

• あおい

あおい

ワイドスクワット効きそうですね💡
    ありがとうございます✨

• 5月28日
ままま

子どもが抱っこで縦揺れじゃないと寝ないので、必然的にスクワットしてます!
そしたら1ヶ月で体脂肪率がガクンと減りました(笑)

• あおい

あおい

抱っこダイエットですね!笑
    うちは横揺れがすきなので全力で腰捻ってますw

• 5月28日
良依

骨盤矯正に行って骨盤の歪みを治してもらってから自分が寝て足首から膝にかけて子供を乗せてゆっくり上下に足を動かして足とお腹を引き締めたり、抱っこしながらスクワットとかぐらいです。後は食べたい物を食べ、1年かけてゆっくり元の体重に戻してます😄

• あおい

あおい

お子さん乗せる運動効きそうですね😁💡
    ありがとうございます✨参考になりす!🎶

• 5月28日

完母で「母乳あげてるし」と思い、初めは妊娠中と同じくらい食べていましたが、痩せなきゃヤバい事に気づいてから間食禁止!食事の量を独身中に戻し、毎日の散歩に加え、近場は歩くように心がけていたらあっという間に戻りました♪

二人目は元々太っていた所での妊娠なので‥うまく元の体重に戻れる事を願います(泣)

やっぱり痩せたいですよね(泣)

• あおい

あおい

痩せたいですよねー😭💦

私も完母なんですが、最初の1ヶ月で半分落ちて以降全然減らなくて焦ってます😂
    お散歩沢山してみます…!

• 5月28日