※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

東京の立川周辺で3D、4Dエコーだけ違う病院に撮りに行かれた方はいらっしゃいますか!?(^^)

東京の立川周辺で3D、4Dエコーだけ違う病院に撮りに行かれた方はいらっしゃいますか!?(^^)

コメント

ねこっぺ🐱

行きました✨上の子の時に井上レディースクリニックというところで撮りました!今もやってるのかなぁとサイト見ましたら金額も載っていたので大丈夫そうですよ☺

• moka

moka

井上レディースクリニック気になってました(*^_^*)
    調べてくださりありがとうございます(^^)
    エコーの時間てそれなりにあるんですか!?
    ちなみにどれくらいの時にされましたか!?(*^ω^*)

• 5月28日
  • ねこっぺ🐱

ねこっぺ🐱

ごめんなさい💦エコーの時間というのは…どういう意味でしょうか?
    クリニックに問い合わせして予約しましたが人気なのか、よくわからないですが、予約時間からかなり待ちました!
    時期とは週数のことですかね?記憶が曖昧なので問い合わせてみたほうが確実です💕せっかくなのでよく見える時期が良いと思います🎵
    ちなみに下の子は立川からは少し距離ありますが、助成券で4D写真撮りました!なのでお金払わず済みました。

• 5月28日
  • moka

moka

色々と丁寧に教えていただきありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝
    助成券使えるとこもあるんですか!?
    住んでるのが立川よりもう少し田舎のほうなので出来る病院が少ないんですよね(。>ㅿ<。)
    病院に問い合わせしてみます(^^)
    ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 5月28日
  • ねこっぺ🐱

ねこっぺ🐱

いえいえ😊
    エコーの時間というのは、エコーで見てくれる時間だったのでしょうか?井上レディースは丁寧によく見てくれるから待ち時間が長いのかもしれません。受付、先生も良い印象でした😆
    立川より田舎…私もですよ💦青梅線沿いです。

• 5月28日
  • moka

moka

そうです(^^)
    エコーで見てもらえる時間です(^^)
    丁寧に見てもらえるのは嬉しいですね(*^_^*)
    もしかしたら近いかもです(^^)
    私もなので(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ちなみに下のお子様はどこの病院で4Dされたのですか!?⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 5月28日
  • ねこっぺ🐱

ねこっぺ🐱

下の子は羽村駅近くのよりみつレディースクリックです😆こちらは予約はできなかったと思います❗DVDではなく写真ですが記念にと思いまして😊

• 5月28日
  • moka

moka

お返事返してるものだと思ったら返事できてなかったみたいで本当にごめんなさい(。>ㅿ<。)
    よりみつは昔行ったことがあるのですが、先生がサバサバしてて怖かったイメージがあるので考えちゃってました。゚(゚´Д`゚)゚。

色々悩むけどやるのがすごく楽しみです(*^ω^*)

• 6月1日