※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
家族・旦那

本当に腹が立ちます‼️私が日曜日、仕事のこと多く旦那に送り迎えを頼ん…

本当に腹が立ちます‼️
私が日曜日、仕事のこと多く旦那に送り迎えを頼んでいましたが…私が車のガソリンだったり子供たちのこともお願いしたかったり私が旦那に気を遣いバイクで行くようにしてできればもう少し平日の寝かしつけとか手伝ってって言ったら旦那がブチ切れしてケンカになりました❗
俺は休みでも1人じゃないしお前は連休あるやん、朝から何してるの?寝かしつけぐらいやれって❗私も休みは1人じゃないのに…旦那は自己中ですかね?私がやるのが当たり前って思っているのでしょうか?そして言い返すとあー言えばこう言うって言ってくるし人の意見は聞きません❗
私が間違っているのでしょうか?子供たちを連れて出て行きたくても行く宛もないし…どうしていいかわからないです❗

コメント

めいり

子供のことだけやって旦那さんのことは一切やらないようにしたらどうです?😆(笑)

私からしたらありえないです!
寝かしつけぐらいっていう考えがありえないです!
寝かしつけって大変ですよね…。
一度やってから言えって私なら言い返します(笑)

• ほたるママ

ほたるママ

明日から当分の間、お弁当は作らないようにします‼️すぐ酔って寝ちゃうので寝落ちしていいから寝かしつけてって言ってるのにしてくれず私が寝かしつけたらどんどん私の寝る時間が遅くなるからお願いしてるのに…自分の欲求は聞いてもらおうと言ってくるのに人の欲求は聞かない、本当にイライラします‼️

• 5月28日