※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ🍑
子育て・グッズ

息子がオムツを変えておっぱいを飲むと眠くなり、グズることが多い。大きくなるとご機嫌に起きている時間が増えるでしょうか。

もうすぐ4ヶ月になる息子がいます🙌
結構寝る子で、起きてる時は機嫌いい時も増えてきましたが、オムツ変えておっぱい飲むとまた眠くなるのかすぐにグズります😱
結構グズグズ泣くのですが、大きくなるにつれてご機嫌に起きててくれる時間は増えますか?💦

コメント

麗

もちろん増えますよ😊
ウチの息子な寝起きは満面の笑みで迎えてくれてました。
今は私より先に起きるので逆に起こされますが、満面の笑みです😍

• ももこ🍑

ももこ🍑

増えるようなら安心しました😭🙏
    うちも寝起きは機嫌が良く笑顔で起きてくれるのでめっちゃ癒されてます☺️❤️
    教えて頂きありがとうございます🙏

• 5月28日
A_mama*

私のところは起きている時は常に誰かが相手するか抱っこしていないとグズグズする子です😫
でもだんだん成長とともにできることなどが増えていきおもちゃなどにも興味を持つようになって
1人で機嫌よく遊んだりしてくれるようになっていってます(*^^*)!

• ももこ🍑

ももこ🍑

うちと全く同じでビックリしました😱⚡️
    色々な物に興味を持ち始めるんですよね!なるほど✨
    めっちゃ納得しました😆🙌
    すごく安心しました😭
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 5月28日