※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな月
子育て・グッズ

寝返り返りのお子さんの様子について質問があります。

先日知らない間に寝返り返りをしてました(^^;で、2回目私が部屋を出る瞬間はうつ伏せ寝だった気がするのに仰向けでした(^^;3回目の今日は横で片付けをしてたら"ドスン"と音がして振り替えったら寝返り返りをしてました(^^;

見てるとしそうでしません(笑

寝返り返りってもっと静かに回ってるイメージでした(*≧∀≦*)
皆さんのお子さんは最初の方はどんな感じでしたか?

コメント

R

私も気づいたらお布団の上でゴロンとしてましたー!
その後カメラを構えて待っていても全然やらず、2日後くらいに初めて見ました😊

• はな月

はな月

5日目にして先程やっとみました(笑
    ドスンが見たかったのに上達してました✨嬉しいやら悲しいやら💦
    カメラ構えると中々しないですよね💦
    ありがとうございます(^^)

• 5月28日
P🐷

4ヶ月の時の寝返り返りはドスン!で頭ごちんして泣いてました。笑
5ヶ月になったら静かに仰向けに戻ってて成長したのね!と思って感動しました😩💓笑

• はな月

はな月

成長過程見れなかったみたいです💦💦
    やっと見れた今日5回目位なはずなのに、スムーズに回ってました😢✨
    嬉しいやら悲しいやらです💦💦

• 5月28日

凄い勢いでドスンと寝返り返りしてました😅頭打ってるけど大丈夫?ってくらい勢いよかったです。
うちは見てと言わんばかりに寝返り返りして得意げな顔してました!
徐々になれてくると静かに返っていきますよ😊

• はな月

はな月

どや顔可愛い❤
    今日やっと見れました(^^)が、横向きにはまったみたいで、うつ伏せ→横向き停止→仰向けになってたので静かに回ってました💦
    ドスンが見てみたかったんですが、嬉しいやら悲しいやらです✨

• 5月28日