※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹は下がってきているけど、子宮口はまだ閉じている状況。内診で痛みはないが、薄い茶オリが出ている。出産の兆候か不安。同じ週数の方の進み具合を知りたい。

38w3d

お腹は下がって来てるそうですが
子宮口はまだ閉じてるそうで…
まだまだなのかなー(´;ω;`)

内診特に痛いことしてないのに
検診の日の夜から薄ーい茶オリが出てました。
でもこれはおしるしじゃないんだろうなー。
出てくるのはいつなのかなー(´;ω;`)

同じ週数の方などいましたら
現在の進み具合教えてくださーい!

コメント

deleted user

38w4dです😊

38w丁度の検診で、
子宮口2㎝との事でしたが
おしるしも前駆陣痛もありません😂

もっち

私も38週くらいで茶オリが出てて、先生に聞いたら「おしるし」だろうと言われました!

子宮口はまったく閉じてましたが😅💦

ドキドキしますね!
無事産まれてくる事を願ってます✨

  • ままり

    ままり

    茶オリが出たのは、内診後とかですか?

    • 5月27日
  • もっち

    もっち


    いえ、内診の後ではなかったです(o´・ω-)茶オリが出てて、検診の時に先生に言ったらオシルシかもね〜。
    て言われました! それからずっと40週の生まれるまで茶オリ続きました。

    結局生まれるまで子宮口もまったく開かずで茶オリだけが続いてる感じでした(=ω=;)

    • 5月27日