※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
ファッション・コスメ

美容師ですが、なかなか切る事ができず、毛先整える程度で今出産前から…

美容師ですが、なかなか切る事ができず、毛先整える程度で今出産前から伸ばしっぱなしロングです。
仕事中、いろんな崩しヘアアレンジしてますが、少し毛を垂らしてると娘抱っこした時に引っ張られる。。。笑
このまま伸ばすか、バッサリ切るか悩み中です。
お風呂上がり満足に髪乾かせないし。。でも結わけた方が楽だよなー😂でも中途半端な長さは嫌だし。。。笑
みなさんはどんな髪型してますかー?💇‍♀️

コメント

美容師さん!器用で羨ましいです、娘さん大きくなったら喜ばれるだろうな〜なんて✨☺️

私はアレンジとかさっぱりできなくって、ギリギリ結べる長さのボブにしてます。1つに結んでも短いし、引っ張られてもダメージ少ないです💦

髪の毛ごと頭皮がもぎれる!と思うほど引っ張られますよね、わかりますよ😭笑

• めるめる

めるめる

私もボブにしちゃいました😂

• 6月2日

退会ユーザー

ボブにされたのですね✨でもきっと、アレンジできる方には物足りないですよね……😭💦
    うちの子は、一時期に比べると髪の毛ひっぱらなくなりましたよ!赤ちゃんってブームがあるらしくて、それが過ぎ去ればきっとまたロングもできると思います✨
    その日を楽しみに……お仕事と育児との両立大変だと思いますが、がんばってくださいね☺️

• 6月2日
はるな

ボブかショートにしてます!
妊娠前からボブかショートボブだったんですけど。
その前はずっとロングでしたが1回短くすると楽ですぐ切っちゃいます笑
とにかくドライヤーが面倒だし、そんな時間かけれないしで短くしてます😂

• めるめる

めるめる

私もボブにしちゃいました😂

• 6月2日
ななじろー

私もロングです😄
髪乾かせないですよね…
うちの息子は最近ドライヤーの音で泣くようになってしまいました。
それまでは夫にみててもらって髪乾かせていたのですが、最近は乾かせずタオルキャップ?みたいなの被って水分吸い取って終わりだったりします😭

髪型はデジパかけてるのでふわっとはなるのですが、ゆるめのポニーテールかおだんごばっかりです😅
あと最近はベレー帽被って髪の毛中に入れてます😃
切りたいような切りたくないような…です🤣

• めるめる

めるめる

私はボブにしちゃいました😂でもアレンジの幅が狭まり、ちょっと後悔してます。笑

• 6月2日
麗

分かります。
私もただただ伸ばしててスーパーロングです。
いつもお団子で切れ毛半端なくて💦
髪の毛洗って乾かすのもめんどくさいので、夏にヘアドネーションしてバッサリ切ろうと思ってます。
パーマかけてボブぐらいに

• めるめる

めるめる

ボブにしちゃいました😂

• 6月2日
梨

私も美容師してましたが今は子育て中心の生活です⭐️髪乾かすのやはり時間かかるのでボブに切ってパーマかけましたよ☺️出かけるときはパーマだしますが、そのほかはただ結んでます😂

• めるめる

めるめる

私もボブにしちゃいました😂パーマかけたいのですが時間がなく、頑張って巻いてます😭

• 6月2日