※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎみ☺︎
妊活

基礎体温をつけており、生理が遅れていることが珍しいため、今日生理が来る可能性は高いでしょうか。朝に眠気と下腹部の症状があり、胸の張りや吐き気はないです。

普段生理が予定日より遅れる事がないので質問させてください☺︎

基礎体温をつけています。

今日生理くる可能性高いですか。

今朝はすごい眠気と下腹部がごにょごにょします。

超妊娠初期症と言われる胸の張りや吐き気はありません。

コメント

キタメグ

このまま下がり続けたら生理が来ると思います。
私の場合、上がったり下がったりで妊娠していました。

  • やぎみ☺︎

    やぎみ☺︎

    上がったり下がったりする人もいらっしゃるんですねー!
    参考になりましたー☺︎

    • 11月7日
桃丸。

私がリセットした時の基礎体温に似てます💦
妊娠した時は高温期が明らかにいつもと違って安定していました。
まれなパターンですが、着床から胸焼けが続いてそのままつわりになりましたし。
でも基礎体温は人それぞれなので、妊娠してるといいですね!!!

  • やぎみ☺︎

    やぎみ☺︎

    茶褐色のおりものなのか生理なのかが微量ありました!
    酷い眠気なので今日生理来そうです。。。

    • 11月7日
みみとも⌒☆

私もこんな感じで,前回生理がきてしまいました‼(ノ_<。)
少し下がってきてるので…
高温のまま生理がきた事もあるので一概には言えませんが‼(゜ロ゜;ノ)ノ

  • やぎみ☺︎

    やぎみ☺︎

    そうなんですよねー。少し下がって来てるんですよね。。。なんか生理来そうな予感です。

    • 11月7日
苺パフェ❤

このまま下がり続けたら、生理が来るかもしれませんね(T-T)
でも、まだまだ諦めなくていいと思います(^_^)ノ

私は、こっからまた上がってみたり下がってみたり。
吐き気はありませんでしたが、お腹がチクチク、胸が少し張る症状がありました。

  • やぎみ☺︎

    やぎみ☺︎

    生理来ちゃいましたー。。。
    着床出血かもと淡い期待を持ってしまいました。。。

    残念😭

    • 11月7日