※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お出かけ

来月1歳半7ヶ月の娘を初めてディズニーランドに連れて行きます😊持ち物や…

来月1歳半7ヶ月の娘を初めてディズニーランドに連れて行きます😊

持ち物やオススメの食べ物、お昼ご飯、乗り物など
なんでもいいので子連れディズニーの感想など教えてください♪

コメント

ゆーたん3

ベビーカーはあると楽でした。
乗り物に並ぶ時はベビーカーに乗ってられないので抱っこか一緒に歩くかしかないです。乗り物はファストパスをなるべくとって乗りました。特にハニーハントは喜んでファストパスとって2回のりました。

• みか

みか

ベビーカーですね😊
    あちこち行かずに一緒に並んでくれるといいです😢
    ファストパス頑張ってとります♪

• 5月28日
らてこ。

先週いってきましたー!
友達家族と行ったので どうしても上の子たちのペースで動いていたので 少しゆーたん3さんとは違うかもしれませんが…
とりあえず 乗りたいものは ほとんど乗れました
パレードも見れました!
お昼ごはんは クリスタルパレスを予約したので こどもでも食べられるものがありましたよー!
(うちの子はちょうど寝てしまってたので 大人がゆっくり食べましたw)
ベビーカー(雨が降るかもだったら ベビーカーのカバー)
抱っこひも は あると便利です。
乗り物乗るまでの待ち時間(今回はいちばん長いものでも20分でしたが)
普通に抱いているのと 抱っこ紐で抱いているのでは こちらの疲労度がだいぶ違いました(^-^;
あとは 飲み物なども混んでいるとすぐ買えなかったり~てこともあるので 飲み物多めに。
すぐ口に入れられるような おやつ
なんかもいいと思います!

• みか

みか

外でもちゃんとお昼寝してくれるんですね😊
    クリスタルパレス調べてみます♡

ベビーカー、抱っこ紐忘れないようにします!
    飲み物おやつ多めにですね!

先週混み具合はどうでしたか??

• 5月28日
レママ

私も同じくらいの時に連れて行きました!
いった時は、小さい子が乗れる系が全て改装中だったためほとんど乗れませんでしたが(笑)

まず、ちゃんとキャラクターとの写真が欲しかったのでミートミッキーに並び写真を撮ってもらって(データもくれるので年賀状にも使えました)、後はぷらぷらしつつ、横顔を切り絵にしてくれる所に行って娘の横顔を作ってもらったり。基本散歩でしたw。
ミッキーのワッフルなら、ソース着いてないとこ娘も一緒に食べてましたよ😁
お土産みたり、親が色々食べ歩いたり、ショーをみたり(つかれるので場所取りはしませんでしたが)、チビ連れなので大したことは出来ませんでしたが、パークに家族で行っただけでも大満足でした♡

あと、デイジーの公式のコスプレ着せて行ったら、たまたまキャラクター達が出てくる時に向こうから手を振ってくれたり、タッチしてくれたり(ぼーっと旦那のトイレ待ちしてた時にw)、思い出が増えました♡
あと、時期的にも暑くなってくると思うので、日焼け止めとかも忘れずに😊

• みか

みか

ただでさえ乗れるもの少ないのに改装中は辛いですね😭

キャラクターとの写真いいですね♪
    ワッフルですね✍️

家族で行けるだけでいい思い出ですよね♡

コスプレ考え中でした!可愛いですよね🤤
    日焼け止め忘れないようにします♪

• 5月28日