※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

4人部屋。たぶん昨日入院してきた人でしょうか。時計のカチカチ音が気に…

4人部屋。たぶん昨日入院してきた人でしょうか。時計のカチカチ音が気になって眠れないー(-_-)

コメント

ちえちゃん😍

入院中大部屋あるあるですね😓
私も産後の方と赤ちゃんが一緒にいる病室で入院中なんですが夜中泣き声が凄くて眠れてないです😓
今日はなぜか産後の方達が全員違う病室に移っていったので一人で楽々ですがまた明日からくると思うので少し鬱です…

• なお

なお

妊婦さんと産婦さん同室なんですね!😵こちらは配慮してくれてるのか、妊婦さん部屋・産婦さん部屋になってます😰妊婦さん部屋にしてもらうか移してもらうことはできなさそうですか?😰

• 5月28日
  • ちえちゃん😍

ちえちゃん😍

一昨日急に点滴と心電図を設置できる大きめの部屋に移動になってしまって、そこが偶然産婦さん混合の部屋で、でも皆さんなぜか一日で違う病室に移ってくれるのでまだましかなーとは思ってます😓
    今週の火曜か水曜に陣痛室が空いたら促進剤打つよと先生に今日言われたので、それまで辛抱することにしたいと思います😅

• 5月28日