※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
clover(*´∀`)
子育て・グッズ

出産後で入院中です。搾乳器の購入を考えてます。オススメの商品ありますか?良かったら写真も見せて下さい🎵

出産後で入院中です。搾乳器の購入を考えてます。オススメの商品ありますか?
良かったら写真も見せて下さい🎵

コメント

私はピジョンの手動使ってます!!部品ぜんぶ外して洗えるし衛生的ですよ(^^)搾乳もしやすいです♡
もし既にピジョンの哺乳瓶をお持ちでしたら更にオススメします!

• clover(*´∀`)

お返事ありがとうございます❤
    ピジョンの哺乳瓶買ってあります🎵

写真付き助かりました😄
    母に見せて買ってきて貰います🎵

ほんとありがとうございました💕😄

• 11月7日

退会ユーザー

もともと付属で哺乳瓶が1本ついてくるんですが、ピジョンの哺乳瓶お持ちだったら、この搾乳機に同じようにセットできるので、ラクですよ(^^)!
    写真の哺乳瓶は付属の物ではなくて、私が産前に購入してた哺乳瓶です✨

まだまだ頻回授乳で大変かと思います(/ _ ; )
    なるべく身体は休めてくださいね♡

• 11月7日
  • clover(*´∀`)

付属で哺乳瓶ついてるんですね🎵

搾乳器っているのか分からなかったので買って無かったんですが予想してたより母乳が出てきたので胸が張って大変です💦

出産して直ぐに動いてるのは痛いですが休みながら頑張ります❤(*´∀`)

• 11月7日