※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
ファッション・コスメ

ヘアカラーについてです。今の髪色がハイライトが入った金髪です。少し…

ヘアカラーについてです。
今の髪色がハイライトが入った金髪です。
少し暗くしてもすぐ明るくなってしまいます。

7月下旬に出産予定なので6月中に産前ラスト美容院に行こうと思うのですが、何色に染めるのが1番長持ちすると思いますか?😋💓

ハイライトも入っているので伸びると汚くみえてしまいがちで、ちょっと暗くしたいです!

コメント

けだまたろう

2人目産む前にやりましたが
上暗め下明るめのグラデーションに
すると産後すぐ美容院行けなくても
汚く見えなかったです( ^ω^ )

• mic

mic

回答ありがとうございます!

グラデは1人目産む前にしましたが、抜け出すのが困難だったので悩んでます😅
    でもグラデは楽でした(*´ω`*)

• 5月27日
  • けだまたろう

けだまたろう

たしかに抜け出すのは
    困難ですね😂

でも黒染めはどうしても嫌なので
    私は次もグラデーションに
    する予定です😊笑

私は根元プリンだと一気に老けこむので…(´;ω;`)笑

• 5月27日
みぃ

私も7月出産予定で、来週美容院行きます😆
私はグラデにしますよー💕

• mic

mic

やっぱりグラデですかー😆
    1人目出産前にしたんですが、グラデやめたいときに困難だったので暗めのワンカラーがいいなーって😅👌

• 5月27日

アディクシーカラーのアッシュ系でかなり暗めに染めると結構持つ気がしますー(^^)!
黒染めとは違うからその後もカラーできますし。

• mic

mic

調べて見ましたがかわいいですね💓
    黒っぽい色でも透明感がありますね!
    参考になりました(*´ω`*)

• 5月28日
むう

私も最近カラーしてきました!
当分いけないと思い💦
明るくしたいし、でも色落ちしてくると汚いし、、、かなり葛藤しましたが、ブリーチしました。笑
カラー剤にも色々あって、その中でもアディクシーカラーは色素が濃いので色落ちも穏やかで、5トーンでも透明感の出るカラー剤です。
イルミナカラーとかもありますが、イルミナは色素が薄いのでいくら濃く暗く入れても、アディクシーカラーより色持ちの点では悪いです😭💦

なのでアディクシーのアッシュ系で染めて見てはいかがですか??😊❤️

• mic

mic

もうブリーチしなくても金髪なのでそのままアディクシーカラーしたらアッシュになりますかね?😋
    ロングもミディアムくらいに切って汚い毛先がなくなるので暗めの色が長持ちしてくれたら良いんですけどね💜

• 5月28日
むう

なりますなります!!
5トーンレベルで染めるといいと思います😊
色味も結構あるので美容師さんと相談しながらいっぱい注文してみてください🙄

色落ちの点でいうと、本当は暖色系の色味の方が色が抜けにくいんですが、もしアッシュ系が好きなのであればグレーにパープルを混ぜてもらったりしてもいいかもですね😌

後、産後の抜け毛が気になるなら、あまりすかない方がいいですよ😊❤️

• mic

mic

そうなんですね!!
    そこまでトーン落としたくもないのでブラウン系にしようかなー😍😍

私、抜け毛ってより切れ毛がもう気になってます( ̄∀ ̄)

• 5月28日